Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
A様
A様 2019年4月24日

必要書類については少し気を抜いていた気がします

タイトなスケジュールの中、迅速に対応して頂いて無事、取引完了でき感謝しています。
ご自身の経験もふまえたお話は大変参考になりました。
強みだと感じます。
売買契約までの必要資料(書類)については、十分に説明がありフォローも十分でしたが、残代金支払の際の必要書類については少し気を抜いていた気がします。
現在の賃貸借契約書が更新されている場合の書類について、当日の2日前に思い出したように言われました。
若い事もあり、仲が良くなった事もあるので一概には言えませんが、もう少し言葉遣いを気を付けて下さい。
あと、妻に対しての態度が悪かったようで残念でした。
自分はそうでもなくても男性、女性、年令によっては時々で態度や言葉遣いを変える必要があります。
非常に良い方だったからこそこれからの参考になればと思い書かせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル目黒センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールの中、また、期末でお仕事がお忙しい中、迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
いろいろな物件を見回りながら、一緒に悩みながら最後までお手伝いできたことを大変光栄に思います。
また、ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。ご不満を与えてしまった事に関しては非常に申し訳なく思います。大変申し訳ございませんでした。今後の糧とさせて頂きます。
今後とも何かございましたらお声掛け頂きたく存じます。よろしくお願いいたします。