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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
D様
D様 2023年10月1日

迅速に明確なアドバイスをいただいた

不動産関係に素人だった私にもわかりやすいように説明していただき、本人もわからないところは司法書士等に確認して迅速に明確なアドバイスをいただいた。
今後も業者任せでなく、自ら現場に足を運んでお客様寄りの仕事を期待する。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は当社にお任せいただきありがとうございました。
相続登記に関することでの司法書士相談からはじまり、空家の税制優遇を利用するため税理士にも相談し、様々なことでお時間を割いていただきました。
D様のおかげでスムーズなご売却ができました。
ありがとうございました。

お客様評価

4
C様
C様 2023年9月30日

今後ともフェアなやり取りをお願いしたい

お人柄や対応は親切で、安心してお任せすることができたと思います。
物件紹介にあたっては、考え得るメリット・デメリットを総合的に開示して頂いた上で対応して頂くのが、顧客との信頼関係の構築につながるかと思いますので、今後ともフェアなやり取りをお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
C様につきましてはご売却活動のお手伝いもさせていただておりますので、そちらについてもご満足いただけるよう精一杯務めさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年9月24日

全体的に良いです

全体的に良いです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
お取引にご満足を頂けており、嬉しい限りです。
また不動産売買に関して、ご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年8月27日

経験を生かしてアドバイスしてくださいました

売買価格など、経験を生かしてアドバイスしてくださいました。
連絡事項で、こちらから伺わないとお伝えいただけないことがありました。

東急リバブル

センターからの返答

お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、至らない部分を改善し、今後も日々精進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月30日

積極的に手伝ってくれたことを評価したい

中古物件を購入するのが初めてで経験が足りないかもしれないが、引渡しの時は部屋があまりにも酷く汚れていたので驚いた。
物件が常識範囲内の清潔感に欠けることを正直に伝えて欲しかった。
ただ、担当者が引渡し後も掃除やアフターサービスの確認等、積極的に手伝ってくれたことを評価したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
また、お部屋のお引渡し状況につき、ご指摘がありました通り、私も事前確認が不足しており申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起きないようお客様との確認前にお部屋の状況については、確認するように心がけます。
また、不動産に関するご相談がございましたら当社までお問合せ頂けますと幸いです。

お客様評価

4
A様
A様 2023年7月9日

知らない土地で、とまどいました

知らない土地で、とまどいました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社仲介でご売却していただきまして誠にありがとうございました。
県外の遠方からお越しいただき、売却相談をいただけたことを大変嬉しく思います。
売却に関しては良いご報告ができない期間がありましたが、最終的に無事引渡しが完了して良かったです。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。

A様
A様 2023年7月3日

類似物件などの説明をもっと受けたかった

物件を選ぶ際に、類似物件などの説明をもっと受けたかった。
リフォームの際、見積もりの条件を事前に業者に詳しく伝えておいて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
一部、配慮が行き届いていない部分があり申し訳ございませんでした。
また、不動産に関してお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年6月20日

事前に全ての不具合を確認した上で、説明をすべき

契約締結後に、玄関ドアの不具合を発見。
仲介をする以上は、事前に全ての不具合を確認した上で、説明をすべきかと思います。
結局共用部分との事で適切な修理は出来ず、不満が残ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に続いて、ご購入もお任せいただいたのにもかかわらず、ご不満の残る結果となってしまい、大変申し訳ありませんでした。
お引渡し前の確認で、ご指摘の内容に気付くことがでずにご迷惑をおかけすることになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
現地の確認について、今一度、慎重に確認するように業務改善をしてまいります。

E様
E様 2023年6月2日

親切に対応してもらった!!

他社にはほとんど話しておらず比較は出来ないが、親切に対応してもらった!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。_
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。_
今後は、いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年4月21日

もう少しゆっくり話してほしい

もう少しゆっくり話してほしい。
相手の話を聞いてもらえる「間」をおいて欲しかった。
頑張っているのはとてもわかるのですが、少し一方的な感じがしていた。
でも、フォローに入る方々含めて、総合的にはとても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却を、東急リバブルにお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、よりお客様の目線に立って進められるよう役立てて参りたいと存じます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今回のお取引だけでなく、税金面や今後のお住み替えなど、お困りごとがございましたらお気軽に弊社までご相談ください。

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