Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月9日

何事にも親身になり対応してもらえた

急いでいる時とそうでない時の携帯電話とメールの使い分けが適切で、わずらわしさも無く安心感もあった。
また、何事にも親身になり対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きありがとうございました。
S様ご夫妻には各種のお手続きに際し、スピーディーにご対応頂き、誠にありがとうございました。
建物のお打ち合わせ等、お仕事もお忙しい中、お時間を取って頂きありがとうございます。
お近くですので、今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも、駒込センターをよろしくお願い致します。
新居の完成楽しみにしております。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月26日

迅速な対応に満足しています

迅速な対応に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
N様には、土地の測量の件など、素早くご対応頂き、お取引を円滑に進めさせて頂く事ができました。
お陰様で早期に良いお客様に巡り合う事ができ、ご成約に結び付けることができました。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月10日

完璧に測量して土地の商品価値を上げていただけた

東急リバブルさんは大きい会社なので、不測の事態が起こってもちゃんと対応してくれるという安心感がありました 。
実際に親族が仕事の都合で決済の日にこちらに来られないことがあった時も、事前に書類を作成してくれたり司法書士と面会してくれたりと、ちゃんとやっていただけました。
今回契約から決済まで半年ぐらいかかりましたが、担当者さんはその都度適切に連絡をしてくださいました。
私が心配したのは、コロナやインフルエンザなどが流行って決済の日に発熱したらどうしようかとか、具合が悪くなったらどうしようかとか、そのようなことを心配していました。
契約から決済までに時間がかかったのは、完璧に測量して土地の商品価値を上げていただけたからだと思っています。
こういうところは小さい不動産屋さんではなかなかできないと思いました。
こうすることによって後からトラブルにならず、売り手・買い手とも安心して決済することができたのだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産である不動産売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
周辺の方々へのご挨拶や買主様への引き継ぎも丁寧に対応いただき、スムーズにお話が進みましたのもご協力によるものと感謝申し上げます。
不動産に関するご相談はご親族やご友人含めましてお気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月27日

御社にお願いして本当に良かったです

売買に関して全くゼロからのスタートでしたが、その都度なにをすべきかを教えていただいたので、無事に終えることができました。
他社と同時進行でおこないましたが、御社の様なこまめな連絡もなく、いつの間にか時間だけが過ぎていきました。
また、お願いした販売掲載期間が過ぎても連絡がなかった、という体験もしました。
結果的に、御社にお願いして本当に良かったです。
感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きありがとうございました。
ご自宅と底地部分という少し特殊な形態のお取引となりましたが、O様のご要望に叶う買主様を見つける事ができ、本当に良かったと思っております。
測量や、お引越先の手配、ご自宅の残置物の撤去等、色々とご協力頂きありがとうございました。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件