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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月8日

有利な条件での融資を受けることができた

問い合わせ当初から物件の交渉権獲得後に至るまで、真摯に対応頂いた。
また、融資申し込みにおいても様々なご提案を頂き、結果提携ローンをご紹介頂くことで、有利な条件での融資を受けることができた。 
売主とのコミュニケーションにおいても、スムーズに介在して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
融資がご購入のポイントになったかと思いますが、M様の必要書類のご用意等早めのご対応をいただき、スムーズに進めて良かったと思います。
有難うございました。
お困りのことやご相談がありましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月9日

諦めずに満足できる物件を紹介してくれた

自分は外国人ですが、駒込センターの担当者様が分かりやすく対応してくれ、ありがとうございます。
また、駒込センターは臨機応変に対応でき、諦めずに満足できる物件を紹介してくれた。
東急リバブル駒込センターの、お客様のために最善を尽くす努力を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
東急リバブルとして、また一営業としてお客様に対して常に最善のご提案をさせて頂く事を徹底させて頂いております。
S様と何度もお打ち合わせさせて頂き、ご希望に沿うお住まいを一緒に見つけられた事が何よりも嬉しい事です。
また何かありましたらいつでもご相談下さい。
精一杯のサポートをお約束致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月9日

何事にも親身になり対応してもらえた

急いでいる時とそうでない時の携帯電話とメールの使い分けが適切で、わずらわしさも無く安心感もあった。
また、何事にも親身になり対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きありがとうございました。
S様ご夫妻には各種のお手続きに際し、スピーディーにご対応頂き、誠にありがとうございました。
建物のお打ち合わせ等、お仕事もお忙しい中、お時間を取って頂きありがとうございます。
お近くですので、今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも、駒込センターをよろしくお願い致します。
新居の完成楽しみにしております。

お客様評価

5
R様
R様 2024年2月6日

スピーディかつ丁寧に対応くださっている

担当者の方はいつもスピーディかつ丁寧に対応くださっているので、良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は当社をご利用いただきましてご新居のご購入おめでとうございます。
お手続きがスムーズに進みましたのもご協力あってのことですので誠にありがとうございました。
今後につきましてもご自身やご家族、お知り合いの方々にて不動産の購入・売却の際には是非ともご紹介・ご相談をいただけますと幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月6日

丁寧な対応がよかった

丁寧な対応がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご購入のご契約から、お引越しまで1カ月以内ということもあり、かなりタイトなスケジュールでした。
N様には、書類のご準備や、住宅ローンのお手続き等、お忙しい中ご協力頂き、誠にありがとうございました。
お子様が嬉しそうにしている姿を見て、私も嬉しくなりました。
お近くですので、今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月6日

希望日に合わせて一連の手続きを合わせてくださった

ご担当者様には物件探しから契約、引き渡し完了まで、大変お世話になりました。
色々細かい部分やこちらが思い至らないところまで先に動いて頂き、引っ越しの希望日に合わせて一連の手続きを合わせてくださったことなど、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様には数年前からお問い合わせをいただいており、ご希望に沿うお住まいをご提案できたことを大変うれしく思います。
また何かありましたらいつでもご相談下さい。
精一杯の頑張ります。

お客様評価

1
O様
O様 2024年1月5日

契約前と契約後で態度が変わった

・契約前と契約後で態度が変わった。
・住宅ローン金利についての事前説明が不足しており、実際は想定より0.3%アップ。
・リフォーム業者についての知識不足。
・火災保険のご紹介についての知識不足。
・仲介手数料の値引き交渉をした際に態度を悪くされた。
値引きをするとサポート保証が弱くなる点を説明してもらえれば納得していた。
・売主からの手土産のお菓子を、賞味期限が切れる前日に渡された。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、いただいた内容にて対応の不備があり申し訳ございませんでした。
今後無いように改善させていただきます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月24日

素早く丁寧に対応できて、よかったです

素早く丁寧に対応できて、よかったです。
そしてローンの結果が出るまで、物件の他人への案内を抑えていただき、信用できました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は当社をご利用いただきましてご新居のご購入おめでとうございます。
お手続きがスムーズに進みましたのもご協力あってのことですので誠にありがとうございました。
今後につきましてもご自身やご家族、お知り合いの方々にて不動産の購入・売却の際には是非ともご紹介・ご相談をいただけますと幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月23日

高いのか安いのかはわからなかった

手数料に関して、これが高いのか安いのかはわからなかった。
こんなもんかな、という範囲内であったが。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
いただいた言葉を胸にとめ今後の営業活動に生かしてまいります。
また、ご指摘を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月29日

私の価値観や希望を第一に考えてくださった

物件見学時から、不安や困りそうなポイントを先にご案内してもらえたので安心感がありました。
仕事柄忙しく、日程や時間の調整で無理をお願いしたときも嫌な顔をせず、いつも迅速にご対応いただきとても助かりました。
私の価値観や希望を第一に考えてくださったことに心から感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
今後もI様とやり取りが増えていくと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

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