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お客様評価

1
S様
S様 2022年8月8日

理解していない事が伝わる対応で不快である

担当者が業務の理解が浅く、一から百まで聞かないと答えが返ってこない。
自社独自のサービスのはずのキャッシュレス決済なのに、全く理解していない事が伝わる対応で不快である。
精算書などの金額の足し算が間違えているものを何度か渡された。
自分で二重チェックができない人なんだと思った。
社会人としてどうかと思う対応が多かった。
教育体制に疑問を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約からご決済までありがとうございました。また、コメントにもあった通りS様にご迷惑、ご不安をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこういった事が起こらないよう精進してまいります。
また、何かありましたらその際はよろしくお願い致します。

お客様評価

1
M様
M様 2017年6月21日

納得していない

はじめに手を上げてくれた会社は○○○万、何やら「この値で買います」書類を持ってきた。
弟が海外でいろいろあり、時間がかかったが2月頃「年度をまたぐと値がさがるかも」と急に言われ、弟の尻をたたいて、急がせたが年度はまたいでいないのに「あの業者は買えないと言ってきた」で終わり。
はじめから言ってくれれば〝ラテン系な"弟にそのつもりで接したのに。
不動産業界のあたりまえは、世の中のあたりまえではありません。
結局○○○万下がり○○○万。
それでも高レベルだとは思うがあまり、納得していない。
実際の引渡し日もプレミアムフライデーの週をさけてくれと言っておいたのに忘れてた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力していただき、誠にありがとうございます。
ご説明が足りずご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
M様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の業務を改めて参りたいと強く思っております。
この度はありがとうございました。

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