Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
U様
U様 2020年5月7日

全体的に他社に比べてスローと感じる

東急リバブルさんは、大手他社Z社やY社等に比べて、少々情報が少ないと感じる。
又、他社大手もだが、火・水定休は困る。
水曜は全体定休として、火曜は営業してほしい。
火曜日休みはローテーション等で誰か店舗で対応してほしい。
そして全体的に他社に比べてスローと感じる。
しかし、今回の担当者さんはとても良い方で、また何かあった際には同じ方が良いと思っている。
タイミングもあると思うが、今回は、良い物件を購入できたのかと思っております。
売買と両方でしたが、売却はとても良かったです。
コロナの時期と重なったのは仕方ないが、リフォーム前提の購入でしたので、リフォームが遅くなり予定が狂い、予算がオーバーしたのが残念!!でした。
又、税金の件でも、しっかり調整した日程で契約をできれば、何の問題もない素晴らしい取引となり、大満足でした。
担当者さんのお人柄と対応がとても良かったのに、会社(店舗責任者さん)の対応とフォローがイマイチだったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、錦糸町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
他社と比べて素早い動きができておらず、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
イレギュラーにも素早く対応できるように今後更に努力して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。