Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2023年9月26日

説明がわかりやすく安心して契約できました

全般的に説明がわかりやすく、安心して契約できました。
隣地の越境物の除去が、思ったよりも簡素だったことが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後も購入から最後の引渡までしっかりと説明不足とならないような営業努力を心がけてまいります。
また、ご指摘いただきました点について、より詳細なお引渡しまでの確認を心がけてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2023年8月2日

売りずらい物件を最後まで面倒を見ていただいた

当初の思った価格での売却には至りませんでしたが、私達の物件は立地条件等で人気のない物件である事が分かり、私達の認識が不足していた事もわかりました。
結果的には価格も妥当であったと思っております。
又、売り主側に添った条件で契約していただけて、とても安心しています。
今回、なかなか売りずらい物件を最後まで面倒を見ていただいた担当者さんに感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
高低差や鉄塔等の影響もあり、ご成約まで少しお時間がかかりましたが、最終的には良い買主様に出会うことができ、良かったと感じております。
A様には価格面でもご配慮いただき、また、諸手続きにもご協力いただき、無事にお引渡しまで完了できたのもA様のお陰だと思っております。
また何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年4月13日

契約書の下書きを提示してほしかった

売却条件は「現状のまま」であったが、契約時にエアコン・照明器具撤去の説明があり、契約書に記載されていた。
買主が押印済みで、買主側の意向であったと思われるが、売主に不利になる項目は事前に報告すべきではないか。
契約前に契約書の下書きを提示してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は柏センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約条件について事前説明が足りず、Y様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は同様のミスがないよう、お客様のご希望条件の把握と事前説明を再度徹底いたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年1月8日

真摯な対応は良かったです

真摯な対応は良かったです。
ただもう少し、問い合わせに対しての的確な回答及びスピード感が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お問い合わせ等へのご回答が遅くなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は、レスポンスの意識と適宜のご連絡を徹底し、お客様にご不快な思いをさせずにお取引いただけるよう改善してまいる所存です。
もし、再度機会をいただけた際には、迅速にご対応させていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。
T様の今後の新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。

お客様評価

4
M様
M様 2022年12月26日

手間と時間をかけずに売買ができました

素早い対応、わかりやすい説明・提案ありがとうございました。
手間と時間をかけずに売買ができました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにもかかわらず迅速にご対応いただきましたおかげで販売開始からお引渡しまでスムーズに行うことができました。
今後も不動産に関してお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2022年11月6日

諸々うまくいき満足です

初めてのことだらけで不安はありましたが、色々サポートしてもらい、諸々うまくいき満足です。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで好条件で早期にご成約に至ることができました。
新居で素敵な生活が送れることを願っております。
お困り事などがございましたら、いつでもお気軽にお声お掛けくださいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2022年10月29日

適度な営業でよかった

適度な営業でよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。
お困り事などがございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。

S様
S様 2022年10月24日

物件の査定が低いと感じられた

他社と比較して、物件の査定が低いと感じられた。
高く売るという取り組みが感じられず、残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を当社にご用命いただき誠にありがとうございました。
S様のご所有不動産は大切に長らくご所有され、換地処分のタイミングとTX線の街並み開発等の影響もあり、早期に好条件にてご成約に至ったと認識しておりましたが、査定価格が他社様と比べて一番低い価格であり営業意欲や提案力が乏しいとのご意見を賜り、大変申し訳ございませんでした。
真摯に受け止めさせていただきます。
遠方からのお取引の中で、媒介契約・売買契約・ご決済と3度にわたり、ご足労頂き誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2022年8月30日

手数料が高い

手数料が高い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様の物件探しに最後までお付き合いができて大変うれしく思います。
ご指摘頂きましたご説明不足の件につきましては真摯に受け止め、全ての場面でのお客様へのご説明を丁寧に、より細やかに、心掛けてまいります。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
C様
C様 2022年7月3日

優しくて何でも答えてくれて、物件も速く売れた

担当者さんは優しくて何でも答えてくれて、物件も速く売れた。
ありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
C様のご協力のおかげで、当初の予定通りのスケジュールでお引渡しを行うことができました。
また何かありましたらご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 38件