Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年9月18日

一番充実した結果が返ってきました

多くの業者に売却査定を依頼しましたが、査定だけでなく、その根拠やサービス内容等、一番充実した結果が返ってきました。
実際の売却も重要視していた価格と期間を、ほぼ希望通りの内容で対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご売却のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
最後まで信頼していただき、価格面での調整もしっかりとお打ち合わせでき、ご納得の価格にてご売却できたこと、自身の事のように喜ばしく思います。
また何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月6日

迅速で丁寧に進めて頂きました

対応が迅速で丁寧に進めて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠に有難うございました。
4ヶ月間という短い期間ではございましたが、取引が滞りなく完了し、安堵しております。
今後も不動産のことでお役に立てることがございましたら、是非弊社へご用命くださいませ。

M様
M様 2023年8月2日

契約後のフォローが適確だった

良かった点
契約後のフォローが適確だった。
悪かった点
税金の話はなかった。
まあ、いいですけど。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。
M様にとって思い出のある大切なお住まいを少しでも良い条件でご売却できるよう尽力してまいりました。
買主様の融資やリフォームなどでM様にはお待たせする形になってしまいましたが、立会い等にも自らご協力いただき大変感謝しております。
ご協力いただきありがとうございました。
購入時価格よりも売却時価格の方が高くなることが多いエリアであるにもかかわらず、税金面のご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
税理士による無料税務相談会等もございますので、改めてご案内させていただければ幸いです。
その他、お困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月10日

納得のいく売却が出来ました

今回、相続で得た誰も住まない実家をどうしたものかと悩んでいた所、以前お世話になった担当者様にご相談させて頂き、エリア外にも関わらず直ぐにご対応頂き、本当に助かりました。
お陰様で納得のいく売却が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度も東急リバブルをご利用くださり誠にありがとうございました。
今回で3度目のお取引きとなりますね。
何年経っても、いつもご相談いただけることを大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、お気兼ねなくご相談いただければ幸いでございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

A様
A様 2023年5月30日

短い期間で納得の行く結果が得られて満足です

不動産一括査定サイトで見積もりをお願いしましたが、対応してくれたのは4社。
その中で、自社で買取ができると案内してくれたのは、東急リバブル様と他社Z社様でした。
担当者様は、共に感じの良い、話しやすい印象でした。
ただ、東急リバブル様のご担当者様は積極的に動いて、初回に土地の境界などを目視確認して帰られました。
若いですがしっかりとした、かつ人当たりの良い方で、販売価格が上げられるように動いてくださいました。
また、売買契約に関わる関係各所への対応も任せられて安心でした。
私は、ただ契約条件の向上をお願いして、内容を説明していただいて、確認、承諾するのみでした。
初回の相談から引き渡しまでの期間が4か月と短かったので、忙しい遣り取りとなり、その辺りは残念でしたが、短い期間で納得の行く結果が得られて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご売却は、お引渡し日の期限があったため、なかなか余裕を持ったスケジュールで動くことができない中、室内のお片付けや、登記手続き、測量関係等、A様には多々ご協力いただき、無事にお引渡しを迎えることができました。
私自身の至らない点もあったかと存じますが、最後までお付き合いいただき、心より御礼申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
最後にA様のご健勝と益々のご発展を祈念しております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月25日

安心してお任せする事が出来ました

とても営業力のある方にあたって良かったと思いました。
自分の仕事柄もありますが、喋り方などがとても誠実で、信頼のおける話の組み立て方だったので、安心してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社に不動産ご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
ご安心いただけるよう「わかりやすく」「誠実に」を心掛けておりますので、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
早期売却ではありませんでしたが、販売活動中は何度も案内の機会をつくっていただき誠にありがとうございました。
今後も不動産の事でお悩みの事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒よろしくお願い致します。

N様
N様 2023年5月1日

わかりやすく的確な説明があった

良かった点
初めての売却でしたが、担当者さんのわかりやすく的確な説明があったからこそ、安心して売却出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご所有不動産の販売活動をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
また、機会がありましたら、ぜひお声がけください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2023年4月13日

良かったと思いました

他社の条件の提示金額の中で、こちらのむちゃなたのみに近い金額を提示してくれたので、良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、取引させて頂きました不動産は現地がかなり荒れている状況でしたが、ご希望金額に近い条件をご提示することが出来て私も大変、嬉しく思います。
今後とも、不動産取引のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年4月13日

契約書の下書きを提示してほしかった

売却条件は「現状のまま」であったが、契約時にエアコン・照明器具撤去の説明があり、契約書に記載されていた。
買主が押印済みで、買主側の意向であったと思われるが、売主に不利になる項目は事前に報告すべきではないか。
契約前に契約書の下書きを提示してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は柏センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約条件について事前説明が足りず、Y様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は同様のミスがないよう、お客様のご希望条件の把握と事前説明を再度徹底いたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月8日

常に丁寧にご回答下さり安心しました

他社利用はないため比較はできないのですが、初めてのお問い合わせから内見日、売り主さまとの調整に至るまで、常に迅速にご対応下さいました。
物件購入自体がはじめてでわからないことだらけでしたが、小さな質問に対してメールや対面時、電話でも常に丁寧にご回答下さり安心しました。
また物件だけでなく、マンションの管理会社もグループ会社のため、実際の生活が始まってからも安心して生活できそうです。
ホームページ記載以外の詳細な内容は、スタッフさまに確認しないとわからないこともあるため、気になる物件があれば一度お問い合わせをされてみることをおすすめします。
所長さま、ご担当者さま、柏センターのみなさまのお力添えに深く感謝致します。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールではありましたが、S様のご協力のおかげでご決済までスムーズに行うことができました。
本当にありがとうございました。
新居で素敵な生活が送れることを願っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 125件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる