Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月12日

丁寧で親身に対応していただきました

総じて丁寧で親身に対応していただきました。
動きが速いのも好感度大です。
管理組合や銀行とのやりとりも全てやっていただき、正直こんなにやっていただいていいものか?と心配したくらいです。
一番最初の買取希望の業者さんがドタキャンした時も、誠意を持って対応いただきました。
今後もご担当の方には是非頑張って欲しいです。
動きがあった時のご連絡が早くありがたかったですが、ご担当の方自身に無理が無いようにお仕事していただけたらと思います。
思ったところでは、個人的には電話よりLINEなどでの連絡が良かったと思いました。
理由は、こちらの都合のよい時間で対応できる事、重要な事や書類の説明が文書で残る事で、後日対応し易い事が挙げられます。
あと、住民票などを期日ギリギリに役所等に取りに行かなければならない書類の依頼があったと記憶しているので、取引に必要なものの案内は早めに文書でいただきたかったです。
いろいろ書きましたが、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠に有難うございました。
販売期間中には想定外のこともあり、H様にはご心配をおかけしてしまった点もございましたが、最終的に素敵なご縁で無事にお取引きが完了できました事、大変嬉しく思います。
不動産のことでまた何かございましたら、お気軽に東急リバブルへご用命くださいませ。