Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月8日

非常に丁寧に対応してくださいました

トータル1年くらいの付き合いになりましたが、非常に丁寧に対応してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
A様とは初めて物件をご紹介した一昨年から1年以上にわたるお付き合いとなり、私としても非常に印象に残るお付き合いをさせていただきました。
無事にご満足いただけるお部屋がみつかり、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月27日

他社より対応が良かった

仕事がはやく、他社より対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
S様はお買い替えの関係上、ご自宅の売却にあまり時間をかけられない状況でしたが、1ヵ月を経過する前に無事にご成約に至りましたこと、お引越し期日についてご理解ある買主様だったこと、すべて良いご縁であったと感じております。
また機会がございましたら、ぜひ私へお声がけいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月12日

丁寧で親身に対応していただきました

総じて丁寧で親身に対応していただきました。
動きが速いのも好感度大です。
管理組合や銀行とのやりとりも全てやっていただき、正直こんなにやっていただいていいものか?と心配したくらいです。
一番最初の買取希望の業者さんがドタキャンした時も、誠意を持って対応いただきました。
今後もご担当の方には是非頑張って欲しいです。
動きがあった時のご連絡が早くありがたかったですが、ご担当の方自身に無理が無いようにお仕事していただけたらと思います。
思ったところでは、個人的には電話よりLINEなどでの連絡が良かったと思いました。
理由は、こちらの都合のよい時間で対応できる事、重要な事や書類の説明が文書で残る事で、後日対応し易い事が挙げられます。
あと、住民票などを期日ギリギリに役所等に取りに行かなければならない書類の依頼があったと記憶しているので、取引に必要なものの案内は早めに文書でいただきたかったです。
いろいろ書きましたが、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠に有難うございました。
販売期間中には想定外のこともあり、H様にはご心配をおかけしてしまった点もございましたが、最終的に素敵なご縁で無事にお取引きが完了できました事、大変嬉しく思います。
不動産のことでまた何かございましたら、お気軽に東急リバブルへご用命くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月17日

話しやすい雰囲気で、質問などもしやすかったです

こちらが話しやすい雰囲気で、質問などもしやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
新居でのご生活はいかがでしょうか。
微力ではございますが、T様のお住み替えのお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる