Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月29日

事実として内覧動員が他社を圧倒していると感じた

1人目の方は、すごく親切で対応が早く素晴らしかった。
2人目の方は、少し経験不足か・・・。
優秀な方だとは思うが、担当件数が多すぎて手が回って無さそうな感じがした。
3人目の方は、経験豊富で素晴らしかった。
東急線沿線では想像はしていたが、事実として内覧動員が他社を圧倒していると感じた。
ただ、せっかく動員数が長けているのに、機会損失も多いのではないかと・・・。
他社からの提案のように売主に少しお金をかけてもらうか、あんしんサポートを使って物件を少しでも綺麗に見せる工夫を提案すべきだと思った。
他社の提案では、庭木の手入れ、浴室の簡易クリーニング、リビングに薄いフローリングを被せるというものでした。
結局はその提案を受ける事はなかったのですが、早期売却、高値売却には●●万円くらいかけてそれらを実施すれば、当初の金額から●,●●●万円以上も金額を下げなくてもよかったのではないか、と思ったりしました。
結局、長年の間いろいろやってきて、今のスタイルに落ち着いているのかもしれませんが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
販売時のご提案につきましてご意見を頂きありがとうございます。
真摯に受け止めより良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
私が担当させて頂き約3か月、大変お世話になりました。
また私でお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。