Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買旗の台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2022年6月1日

説明も大変丁寧で対応も早く感謝しています

説明も大変丁寧で、対応も早く感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
遠方にお住まいという事もありご足労をおかけすることもございましたが、ご丁寧に対応いただき誠にありがとうございました。
お客様にご安心いただけるよう早急な対応を心掛け日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際には特典もご用意しております。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月31日

他の物件もお願いしたい

ありがとうございました。
また、他の物件もお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
また次の機会にお声がけ頂ければと思います。
今回同様に良いお取引ができますよう努めて参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月30日

ネガティブな情報も含めて適切にお伝えいただいた

不動産の相場などを、ネガティブな情報も含めて適切にお伝えいただいたため、他不動産会社より信頼してお任せすることができました。
一般知識も丁寧に教えていただきありがとうございます。
担当者Aさん、担当者Bさん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
正確な不動産の相場をお伝えした上で売却のご事情に合わせ、ご提案させていただきました。
K様の満足のいくご売却が出来たこと大を変嬉しく思います。
今後も不動産の事でお気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2022年4月16日

その額を出した説明が、丁寧で納得が行くものだった

最初の段階での査定は、複数社の中で一番よい・・・わけではなかった。
では、なぜ東急リバブルだったのか。
その額を出した説明が、丁寧で納得が行くものだったからだ。
不動産を売ろうと思った時、その買い主は、まだ見ぬ存在である。
その存在が姿を表し、交渉をしてみないとわからない部分がある中で、今どこまでが事実で、どこからが予想なのか、という区分けの明確さ。
その点が東急リバブルは秀でていたと感じる。
不動産売買の機会は、一生のうちでそれほど多くはない。
しかし、仮にまたその機会がめぐってきたら、東急リバブルに依頼したいと強く思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご用命いただき、ありがとうございました。
査定段階において、少しでも不安を解消できるよう努めておりますので、このようなお言葉をいただけ、大変嬉しく思います。
また不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2022年3月27日

安心して進めることが出来ました

終始大変親切に対応していただき、安心して進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターにてお取引を頂きまして誠にありがとうございます。
U様のお役に立てて大変嬉しく思います。
今後も不動産でお困りでしたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2022年2月11日

色々と細かく対応して頂き、大変助かりました

貴社のみにご相談しましたので比較はできないのですが、色々と細かく対応して頂き、大変助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お母様も想い入れのある不動産のご売却のお手伝いをさせて頂けましたことを大変嬉しく感じております。
土地の分筆を含めた測量がございましたが、I様にご協力いただきスムーズに進みましたことに、重ねて感謝申し上げます。
何かお困り事等ございましたら、いつでもお声掛け下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2022年1月26日

質問に対する回答が少し滞った事がありました

仕方がない事ですが、会社のお休みが二日連続であり、質問に対する回答が少し滞った事がありました。
火水お休みで、土曜日お会いする際、準備がバタバタしました。
今回買い手が付いたのが非常に早く、活動はそれほど無かったと思いますので、悪かった点は無かったと思います。
あまりにも早かったので、逆に欲が出てしまい、もっと高く売り出せたのかと思ってしまいました。
税務相談に付きましては、必要書類等もう少し事前情報が欲しかったです。
税務相談は、前回も悪くなかったですが、今回の方が良かったです。
今回2回目ですが、総合的に、他社よりも対応が良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で2回目のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
定休日にご対応が遅れた点については申し訳ございませんでした。
非常にタイミング良く、早期に成約に至った点については大変良いお取引となったと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年1月22日

心のこもったご対応が伝わり安心感信頼感が生まれた

御社ご担当者様の心のこもったご対応が伝わり、安心感、信頼感が生まれたからこそ、今回の取引成功に至ったと思います。
担当者様の大変素晴らしいセールスプロモーションの総合力に、非常に満足しております。
別途、物件売却時にもお願いしたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でご購入のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご信頼をいたただきお任せいただけたことに大変感謝しております。
今後ご自宅の売却活動もございますので、しっかりとご提案できるように努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年1月22日

とても丁寧で信頼できるご担当様でした

今回、他の複数の仲介業者様と同時に、事前査定ならびに現地査定をお願いしました。
御社ご担当者様が最も丁寧かつ私たちの目線に立って親身に売却活動の提案を考えてくださったので、お願いする運びとなりました。
購入検討者様への説明や私たちへのフィードバックも、とても丁寧で信頼できるご担当様でした。
売却活動開始から一か月程度で購入申し込みが入りました。
丁寧な販売活動に加えて、御社の他店舗の担当の方とのネットワークを活用されたことが早々の申し込みに繋がったのだと思っております。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却にて弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様の想い入れのある不動産の売却をお手伝いさせて頂けて非常に嬉しく感じております。
査定時に初めて室内を拝見した際に、N様よりお部屋の特徴や魅力等を共有して頂けたことで、私自身がお部屋に惚れ込み、気持ちを込めてお客様をご案内することが出来ました。
重ねて感謝申し上げます。
また不動産でお困り事などございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2022年1月19日

無理矢理感が無く幅広い視点で非常に検討し易かった

資金面については、ダブルローンのご提案、銀行選定のご提案、物件については、新築・中古関わらず幅広いご提案を頂き、土地購入からのご提案も頂き、無理矢理感が無く、幅広い視点で非常に検討し易かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社での2回目のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
今回はお買い替えということで、ご購入・ご売却とございましたが、無事に完了できまして大変嬉しく思っております。
スケジュールについてもお任せいただけたことにより、とてもスムーズに進められました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたら、是非お声がけくださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件