Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2022年6月8日

会社としてのノウハウを感じました

今回は、個人一戸建て貸家のオーナーチェンジ物件と言う特殊なケースにもかかわらず、最初から最後までご担当者様には誠実に対応頂きまして、大変感謝しております。
成約までの間には、予期せぬ出来事や契約形態の変更なども発生しましたが、本社に確認するなど、丁寧かつ間違いのない様に処理して頂き、安心してお任せする事が出来ました。
こちら側が素人であるという事を意識した手順なり手続なりの説明・進め方に、その経験値、或いは会社としてのノウハウを感じました。
物件公開中は、その状況を週一回郵便にて報告があるシステムも安心感を生みました。
今は、デジタル時代ですので、メールにPDF添付でよいかも知れません。
また、コロナ対応として、営業所の受付の検温、消毒、打ち合わせ部屋のアクリル板等徹底しており、安心して伺う事が出来ました。
CMで再利用したい率94%と謳っていますが、①誠実である②連絡を欠かさない③東急の膨大なネットワークやノウハウがある④社風がよさそう、などを実感する事が出来ましたので、この数字は間違いないと思います。
成約後に花が届くというのも、小さい事かも知れませんが、顧客満足を意識された業務スタイルの一つなんだなと実感いたしました。
今回の無事の成約に感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またこのような感想をいただき誠にありがとうございます。
不動産引渡しまで、予期せぬ出来事もございましたが、なんとか無事に取引が完了でき、私もうれしく思います。
今回のご意見を参考に、今後もお客様のために、頑張っていきたいと思います。
また機会がありましたら、その際はよろしくお願いします。