表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
尽力いただきましたことを感謝いたします
他社様との比較ができかねるため、今後そのようなことがあった際に御社の魅力がよりわかるのかもしれません。
今回、期日が迫る中尽力いただきましたことを、感謝いたします。
センターからの返答
この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
M様のご理解ご協力があったからこそ、期日内に好条件で成約することができました。
改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
今後とも何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
本当に残念でした
初めに担当者A様に取り扱いをしていただき、現地にもすぐに見に行っていただいて、丁寧かつ親切な対応が決め手となりました。
親族を納得させることに時間がかかり、担当者A様は異動されてしまいました。
本当に残念でした。
あとを引き継いだ担当者Bさまは、お会いした時から現地を見ることもなく話を進められ、お願いして現地に行っていただきました。
後日、カギをお預けするためご連絡したところ「テレワーク」とのことでしたので、時間を作って会社に伺ったところ、全く引き継ぎはされておらず連絡もつかない休暇中でした。
嘘や、説明のない時間場所の指定、礼儀のないメールなどは担当者Bさまへの不信感になり、とてもお任せできませんでした。
ご縁を止めようかとも考えましたが、上司の方とお話しさせていただいて、担当者Bさまには担当を退いていただいて、担当者Cさまに交代していただきました。
アンケートに書かせていただいたのは、担当者Cさまの対応に対してになります。
変更後も、現地対応など人任せにしないようお願いすることもありましたが、丁寧に対応して頂きました。
最近は不動産仲介業は、デスク上で子会社や関係企業にメールして終わらせる事を当たり前としているのかもしれませんが、大事な場では立ち合いして、現場を知っていただきたいと思います。
センターからの返答
この度は、ご実家のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良い条件でご成約となった事を私も嬉しく思います。
不用品の回収にあたり、何度もお立会い頂き、大変感謝しております。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
誠実にご対応頂きました
悪かった点は特にありません。
誠実にご対応頂きました。
ただ、譲渡所得税と確定申告については、説明頂いていないように思います。
今後、自分の税理士さんに確認するので、この件でのご連絡は不要です。
センターからの返答
M様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
いただいたご意見を真摯に受け止めさせていただきます。
不動産に関して、ご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、弊社共々、よろしくお願い申し上げます。
担当者の方との相性も良かったと思います
他社選択はなく、チラシによりネット検索後、チラシの返信ハガキでお願いをしました。
担当者の方との相性も良かったと思います。
センターからの返答
この度は、ご所有アパートのご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良い条件でご成約となった事を私も嬉しく思います。
各書類のご準備等、スピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。