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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
C様
C様 2023年9月30日

決済完了確認をお願いしたが、返事が来なかった

良かった点
他社様では売却できなかったが、売却までできた。
レスポンスが比較的スムーズだった。
改善点
決済完了確認をお願いしたが、返事が来なかった。
確認でき次第連絡するで終わってしまい、不安を感じた。
アンケートのメールが届くことの事前連絡がほしかった。
スパムだと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
C様のご協力もあり、無事ご決済を迎えることができました。
ありがとうございます。
また、頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいります。
今後とも不動産のことでお悩み事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2023年7月1日

積極的な販売姿勢は評価できると思います

積極的な販売姿勢は評価できると思います。
また清潔感もあり、迅速な対応も良かったです。
一方で、販売戦略の引き出しが少なかったように思います。
3ヶ月ぐらい売れない時期がありましたが、価格を下げるアドバイスしかありませんでした。
しかしながら、ご案内されるお客様は真剣に購入を考えている方ばかりで、感心しました。
そういった意味では他の人に紹介したいと思います。
ただ、引越し割引サービスなどの案内がなかったのは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は船橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中での関係書類の取得等、迅速にご対応くださり重ねて御礼申し上げます。
不動産の事でお困りごとなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年6月9日

概ね満足しております

概ね満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は誠にありがとうございました。
他社様にて販売をしていた後に弊社にご相談を頂き、無事お引き渡しまでお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
また不動産でのご相談がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年2月21日

ガスや水道、水周りの検査をして貰えませんでした

売却するにあたって、家の水漏れやシロアリ検査を行う際に、ガスや水道、水周りの検査をして貰えませんでした。
検査が省かれた理由は、家主が庭掃除をしていたから、と説明を受けました。
事前に分かっていたら、同日掃除する事はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
あんしん検査の件、ご連絡不足でご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2022年10月6日

丁寧に対応して頂けた

初めてひとりでの住居探しで、私自身にはツテがなかったので、子供より信頼できる仲介業者さんを紹介してもらえて、助かりました。
SNSでのやり取りがスムーズではなく、分からないことだらけで素人の質問が多かったと思いますが、丁寧に対応して頂けたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お手伝いができ、大変嬉しく思います。
何かお役に立てることがござしましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2022年2月11日

ますます頼もしい存在になられることを願っています

担当者さんは、高齢の私達夫婦に寄り添い親身になって下さいましたので、感謝しています。
決済日前に揃える書類や抵当権抹消に関する重要事項などの確認を、こちらが聞いてから返事が返って来ることが何度かあったので、少し不安に思うことがありました。
これからたくさんの経験をして、ますます頼もしい存在になられることを願っています。
売却に伴う税金の説明をまだお聞きしていなかったので、連休明けにでもお電話してみようと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社様の中から当社をご選択いただきましてありがとうございます。
決済日前に揃える書類や抵当権抹消手続きに関し、ご協力いただきまして大変恐縮でございます。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2021年11月4日

やっぱりブランドって大切だね

当初、買主側の他社の営業担当者との行き違いがあったようですが、直ちに御社の所長さんのフォローをいただき、おかげ様で速やかに契約まで至りました。
本件の2か月前に、別の売買契約でご当地不動産仲介会社にお世話になりましたが、御社のご担当者の対応のほうが数段優れていると感じました。
「やっぱりブランドって大切だね、教育とか経験が違うのかね、さすが東急リバブルさん」と家内と話しておりました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、不動産のご売却をお手伝いさせて頂き、誠に有難う御座いました。
ご契約前に色々とご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでしたが、お任せ頂いてから、早くご売却する事が出来、嬉しく思います。
また今後お役に立てる事が御座いましたら、何なりと申しつけ下さい。
この度は、誠に有難う御座いました。"

お客様評価

4
H様
H様 2021年9月14日

御社のご対応は、安心感が強く有難かったです

担当者さまにはいつも親身にご対応いただきました。
質問しやすい雰囲気の方で、こちらの些細な質問にもご対応いただき感謝しております。
他社では担当の方が知識が豊富で、強引な接客の為質問がしづらい状況でしたが、それに比べ私たちと同じ目線に立った御社のご対応は、安心感が強く有難かったです。
上司の方のサポートもあり、物件購入まで安心してすすめることができました。
たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引きいただき、誠にありがとうございます。
ご安心していただいた上で、物件をご購入いただき、大変嬉しく思います。
H様がお忙しい中でもお力添えくださったことで、円滑にお取引ができました。
不動産についてご不明点やご相談等がございましたら、お申しつけ下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2021年6月23日

当初の説明と契約後の説明に相違があった

当初の説明と契約後の説明に相違があった。
大きなトラブルにはなっていないが若干の違和感を覚えた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社へ期待をしてご依頼いただいたにもかかわらず、私の説明が不足しており、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、細心の注意を払ってお手伝いいたしますので、確定申告なども含め、是非ご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2021年6月10日

購入者の安心材料になるので今後に活かして下さい

不安になることも多々ありましたが、誠実に対応していただき、引渡しまで無事に終えることができました。
担当者さんに立地や将来の資産性のアドバイスを受けて、この家を購入することを決めて、我が家の家探しの中では、説明から購入決断まで即決に近いものでした。
建売りだけど未完成物件で、図面でしかわからないなかでの購入というのは、購入側はとても不安なものです。
ですので、ある程度中がわかる状況になれば見せてほしいです。
見ることができれば安心でき、気持ちも軽くなります。
不安がわくわくにかわるのです。
購入者の安心材料になるので今後に活かして下さい。
担当者さんは元気で明るく、話しやすい方で好印象です。
信頼もしていますので、今後とも困った時などご相談させていただきますので、よろしくお願い致します。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
完成前の建売のご購入ということもあり、A様にはご心配やご不安を掛けてしまったことと存じます。
また、私自身至らぬ点も多い中、いつもお気遣いを頂きありがとうございました。
頂いた言葉を励みに、今後の営業の糧とさせていただきます。
今後とも長い付き合いをよろしくお願い致します。

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