Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
K様
K様 2018年9月25日

今後も丁寧で迅速な対応に期待しています

当初想定していた価格よりも高く、短期間で売却でき感謝しています。
売買契約にかなり時間がかかったので、事前にどれくらいの時間がかかるか教えてもらえると良かったと思います。
また、契約後に売却した部屋の経年劣化について突然電話があり、売主側に迷惑となってしまったか不安になりました。
(その後、何も連絡がないので大丈夫かと思いますが)
一生で何度もない取引と思いますので、今後も丁寧で迅速な対応に期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な御資産のご売却につき、弊社藤が丘センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
短期間で高値のご売却ができたとのことで、ご満足いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた、売買契約の時間のご案内の件に関しましては、私の方でご案内不足であったこと、また、経年劣化のご連絡の件に関しましては、ご不安を抱いてしまわれるようなお話となってしまい、大変失礼いたしました。
結果としては、経年劣化の問題は解消され、買主様の方ではご満足いただいてお住まいいただいております。
至らない点をご指摘いただきまして、御礼申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、より一層お客様のご意向に沿って丁寧なお手伝いができますよう、努力して参ります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。