特徴
ロイヤル鹿山B棟は1982年3月に竣工しました。建物の構造は鉄筋コンクリート造の地上5階建てで、総戸数は19戸です。同じ敷地のなかに、A棟からC棟までの3棟があって、すべて合わせると53戸になります。南北に3棟が並んでいて、このB棟は真ん中に建っています。コンクリート打ちっぱなしの外壁で、各住戸のバルコニーや庇の縁がブラウン系に縁取りされています。3棟並んでいますが、間に駐車場や植込みなどのスペースがあるので、日照や眺望などの邪魔にはなりません。ロイヤル鹿山B棟の1戸当たりの住戸の専有面積は64.72㎡~76.60㎡で、分譲時の間取りをみると、67.42㎡は3DK+Sとして、76.60㎡は4LDKとして販売されました。すべて南向きのバルコニーのある住まいで、玄関を北側ではなく中央に設置することで、北向きにもバルコニーを確保しています。住まいのなかを気持ちのいい風が通ります。ロイヤル鹿山B棟あるのは名古屋市緑区鹿山で、名古屋市桜通線の野並駅からのバス利用が便利。乗車時間8分の最寄りバス停から徒歩2分です。この野並駅の近くにはベーカリー、クリーニングが入った地元スーパーがありますし、その隣には家電量販店があり、銀行の支店や郵便局なども揃っています。このマンションに関するお問合せ
売却をご検討の方
売却を検討している方、まずは推定価格を知りたい方はこちらよりお問合せください。
購入をご検討の方
こちらのマンションで、売出し中以外でも新たに部屋が売出されたら、いち早くメールでお知らせします。
発話が困難な方
聴覚障害をお持ちのお客様へ
よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。ロイヤル鹿山B棟の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
A.
検索方法を変更
ロイヤル鹿山B棟のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
ロイヤル鹿山B棟の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。
