特徴
エスポア千種は1987年2月に竣工された地上13階建て総住戸数50戸の中規模マンションです。最寄り駅は中央本線千種駅で徒歩10分です。エスポア千種の外観はグレー系タイル貼りを基調にホワイト色をアクセントに加えたすっきりした印象の外観です。敷地形状が複雑で建物は道路から一番奥に配置されています。マンション入り口はオートロック式でなく、駐車場は28台分です。間取りは3DK~4DKで住戸専有床面積が61.41 ㎡~82.09 ㎡とコンパクトサイズから標準サイズまでのファミリー向けマンションです。DKがバルコニー側に向いていない間取りも多く、広さもそれほどありません。現地で確認されると良いでしょう。バルコニーの柱は外にでていますので室内の壁はすっきりしています。エスポア千種は千種駅近くに日用品の買い物が出来る店舗がそろっています。マンション近くにもストアやコンビニエンスストアがありますので便利です。このマンションに関するお問合せ
売却をご検討の方
売却を検討している方、まずは推定価格を知りたい方はこちらよりお問合せください。
購入をご検討の方
こちらのマンションで、売出し中以外でも新たに部屋が売出されたら、いち早くメールでお知らせします。
発話が困難な方
聴覚障害をお持ちのお客様へ
よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。エスポア千種の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
A.
検索方法を変更
エスポア千種のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
エスポア千種の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。
