特徴
コーポ浄心は名古屋市西区上名古屋にあって、名古屋市鶴舞線の浄心駅が最寄り駅。マンションまで徒歩3分という駅近立地の住まいです。コーポ浄心の住居の専有面積は60.34㎡~77.45㎡で、分譲時には3LDK~4LDKの間取りプランで販売されました。1階は店舗が入っていることもあって住戸は8戸で、2階・3階は11戸、4階は9戸、5階は8戸、6階は6戸、7階・8階は5戸ずつとなっています。ほとんどの住戸のバルコニーは南向きですが、一部に西向きがあります。ただ、西向きの住戸は角住戸なので南向きや北向きにもサブのバルコニーがあり、日当たりや風通しに配慮されています。コーポ浄心が完成したのは1982年11月で、建物は鉄筋コンクリート造の地上8階建て、総戸数は65戸です。コンクリート打ちっぱなしの外壁で、各階の庇部分がせり出して、輪郭が際立っています。また、正面からみると左右ほど階数が少なく、中央が高くなるピラミッド型で、重厚感のあるデザインです。前面道路からのアプローチの先にオレンジに彩られた大きな柱が立っていて、その上の大きな庇の下からエントランスに向かいます。エントランスホールもゆったりとしていて、高級感があります。このマンションに関するお問合せ
売却をご検討の方
売却を検討している方、まずは推定価格を知りたい方はこちらよりお問合せください。
購入をご検討の方
こちらのマンションで、売出し中以外でも新たに部屋が売出されたら、いち早くメールでお知らせします。
発話が困難な方
聴覚障害をお持ちのお客様へ
よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。コーポ浄心の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
A.
検索方法を変更
コーポ浄心のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
コーポ浄心の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。
