特徴
リレント早稲田は1977年4月に竣工した総戸数76戸のマンションです。専有面積は20㎡台~50㎡台。間取りはワンルーム~3LDKでシングルからファミリーまで幅広い家族構成とライフスタイルに適した住戸が揃っています。南向きに開口部が設けられた住戸が約50%あります。リレント早稲田の外観は白い吹付けタイルとタイル貼り。築年数は経っていますが外観からはそれを感じさせず、しっかりと管理されている様子がうかがえます。細則はありますが、ペットの飼育が可能です。リレント早稲田は東京メトロ東西線早稲田駅徒歩13分に立地します。周辺には、テニスコートやフットサルコートでスポーツを楽しんだり、緑の芝生の広場で遊んだりできる区立目白台運動公園があり、家族や友人とゆったりとした休日を楽しむことができそうです。築年数が経っていますので、リフォームをして住むのにも適したマンションです。よくある質問
A.
A.
参考相場価格、参考相場賃料を掲載しております。リレント早稲田の過去の販売事例や、周辺の販売実績からAIが算出した数値です。ご希望の広さに合わせてご確認いただけますので、平米数選択もご活用ください。
A.
検索方法を変更
リレント早稲田のマンション概要をご紹介しています。
東急リバブルのマンションライブラリーでは中古マンションの購入、売却をご検討されている方のために全国で分譲された中古マンションの物件情報90,000棟以上を公開中。
沿線、エリア、地図、マンション名から物件検索ができます。
また、販売中の物件情報や売出された物件をいち早くメールでお届けするサービス、無料査定依頼、売却のご相談も受け付けております。
リレント早稲田の購入、売却、賃貸をお考えの方は、マンションライブラリーを是非ご活用ください。

