表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
H様
H様
2024年3月3日
対応は早くしていただいた
対応は早くしていただいたが、壁やフローリングの傷の確認と説明がなかったのが残念です。
東急リバブル
センターからの返答
H様、その節はお世話になりました。
ご指摘事項について事前にお伝えできておらず、大変申し訳ございませんでした。
また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
何卒宜しくお願い致します。
S様
S様
2023年12月2日
もっと積極性があった方が良い
投資系マンションの売却だったため、もっと積極性があった方が良い。
例えば、他社Z社等はアクティブに動く。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
お客様にとって大切な不動産のご売却のお役にたてたこと、大変光栄でございます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、より満足頂けるよう業務に邁進して参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒、よろしくお願いいたします。