表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変良かったです
大変良かったです。
他社のことはわかりません。
センターからの返答
A様、その節は大変お世話になりました。
売却のご相談をいただいてから長期にはなりましたが、真っ先にお声がけいただき大変うれしく思います。
また何でも結構ですので、ご相談等お待ち申し上げます。
何卒宜しくお願い致します。
信頼に直結することがよくわかりよかった
大きな金額が動く不動産売買において、安心して任せられる方、仕事ぶりというのは信頼に直結することがよくわかり、よかった。
センターからの返答
H様、その節はお世話になりました。
ご売却をご依頼いただいてからお引渡しまで長期になりましたが、無事に完了できて安堵しております。
またご相談等お待ち申し上げます。
何卒宜しくお願い致します。
一生懸命さが伝わった
他社はわからないが、一生懸命さが伝わったのでよかった。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を、お手伝いできたこと大変光栄でございます。
お住まいされながらでの_販売活動でしたが、いつも快く対応していただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
_またお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
_今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
動きが早かった
動きが早かった。
センターからの返答
この度は、ご契約誠におめでとうございます。
数ある仲介会社から、弊社を選んでいただきありがとうございます。
今後も不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
全ての対応が早くてとても助かりました
担当してくださった方は、お返事や全ての対応が早くてとても助かりました。
また、説明も丁寧でわかりにくい部分なども細かく教えてくださり、スムーズに取引を行うことができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はお住み替えでのお取引ありがとうございました。
K様は返信も早くご対応もすごく丁寧でしたので、すごくスムーズにお取引が完了しました。
またご相談お待ちしております。
引き続き宜しくお願い致します。
丁寧かつスピーディーな対応が非常に良かった
丁寧かつスピーディーな対応が非常に良かったです。
とても満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはM様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
有り難うございました
厄介な物件の売買にも迅速にご対応頂き、有り難うございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
物件の手続き上、ご相談いただいてからご成約まで長い期間がかかりましたが、無事成約することができうれしく思います。
また今後ともなにかございましたらお気軽にご相談いただければ幸いでございます。
ちょっと負担でした
LINEで連絡をお願いしていたのですが、あまり実行してもらえなかった。
仕事中は電話が取れないし、不在着信があると気になって無理して連絡したり、ちょっと負担でした。
センターからの返答
ご負担の中、決済までご対応くださりありがとうございます。
販売についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後はお客様のご負担にならないよう、ご連絡手段についても検討し改善に努めて参ります。
ご売却後も税金面でのサポート等ございますので、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいますと幸いです。
提案が査定時にあったらなおよかった
最終売却は査定価格より●,●●●万円上乗せで決めていただいたが、トライするならこの価格でという提案が査定時にあったらなおよかった。
センターからの返答
Y様、この度、東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご参考にさせて頂き、今後に活かさせて頂きます。
今後、お困り等ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
総合的な対応が良かった
契約書を見るまで三為取引であることを知らせなかったこと、最終決済が契約書期日より遅れてしまったことなど、問題点もありました。
しかし、総合的な対応が良かったので、今後も引き続きお取引したいと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
S様に迅速にご対応いただけたことで、最後まで無事お取引を行うことができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、ご連絡の部分で至らないところがあり、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
今後も何かご相談事がございましたら、いつでもご相談下さい。