表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良くも悪くも意見を頂けました
大変真摯に向き合って頂き、良くも悪くも意見を頂けました。
相手側に対してもこちら側の要望をぶつけて頂き、満足な結果を得られました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当初予定よりもお引渡しまで早めのスケジュールとなりましたが、K様のご協力のおかげで、スムーズに進められました。
ご多忙の中、いつも迅速にご対応をいただき、大変助かりました。心より感謝申し上げます。
何か不動産でお悩み事などありましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
人柄に感銘を受けました
最初から最後まで、迅速・丁寧なご対応で且つ親身になって相談に乗っていただきました。
対応された担当者様の人柄に感銘を受けました。
良かった点は対応された担当者様に出会えたこと。
悪かった点はございません。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
また大変うれしいお言葉もいただき、大変ありがたく思います。
素敵なお家ですので買主様も喜んでお住まいになっていただけることと思います。
今後もまた不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
お花まで送って頂きありがとうございます
わざわざ引っ越し先までお花まで送って頂き、ありがとうございます。
センターからの返答
この度は大切なご自宅のご売却を、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに進められたのも、T様のご協力あってのことです。
お嬢様のM様にも、毎回ご足労いただきまして、各手続にご協力頂きまして、心より感謝申し上げます。
これからの新生活が素敵なものとなりますようお祈りしております。
また何かありましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。
やり取りがスムーズで柔軟性が高かった
やり取りがスムーズで、柔軟性が高かったことでストレスなく進められてよかったです。
センターからの返答
この度のお買い換えでは、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却の方では、限られた引渡しまでの期日の中で、お忙しい中ご対応頂きありがとうございます。
Y様のご協力のおかげで、スムーズに進められました。
これまで大切に使われてきたご自宅のご売却を任せていただけたこと、改めて、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
また何かお困りごと等がありましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。
さまざまな問題に精通された担当者さんです
極めて難しい売主でしたが、ご対応と見識の点を含めてご担当者さんだから売買ができ、高齢の親も満足しております。
さまざまな問題に精通された担当者さんですので、他の会社の比較に及ばない方です。
個性を重要視された経験値も備わっている方でしたので、感謝と信頼度は高いと認識しております。
今後とも、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引に関しまして、買主様のご検討状況などもご理解いただき、気になる点やご質問などにもいろいろとご協力いただき、重ねて感謝を申し上げます。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
温かいお人柄に触れながら売却する事が出来た
以前私の持家の売却を他社Z社に依頼しましたが、時間の経過と共に態度を変化させていった担当者に不信感を抱きました。
リバブルの担当者さんには、こちらの事情で売却を諦めかけた際の絶望的な気持ちに寄り添って頂きました。
温かいお人柄に触れながら売却する事が出来て、大変感謝しております。
ありがとうございました。
益々のご活躍をお祈り致します。
センターからの返答
この度は、上野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様にはご準備や連絡等、迅速にご対応いただき感謝しております。
何かご不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
東急さんに対しての安心を私は取りました
誠実な担当者でしたが、東急さんの会社自体の客が少ないのには驚いた。
購入者に対してネットに頼り過ぎるのはどうかな?と。
やはり支店が上野辺りだと客自体少ないみたい。
他社の方が動きが早いような気がする。
物件が消えるのが早いみたいだけど?
でも、東急さんに対しての安心を私は取りました。
物件に対して、購入者は何を求めているのか。
環境?
住み心地?
値段?
購入者に夢を見させないと、購買の土俵に上がりにくいと思います。
東急さんのホームページは魅力的ではないと思います。
以上です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のご売却からご購入に携われたこと、とても光栄に思います。
ご売却にお時間がかかりご不安もあったかと思いますが、無事引渡しまで迎えることができました。
いただきましたご指摘を基に、より良いサービスをご提供出来る様、尽力致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
機敏な対応に感謝しております
担当者Aさん及び上司の担当者B様の機敏な対応に感謝しております。
測量費が当初の見積書よりかなり高くなりました。
もう少し状況を加味し、見積書を出して頂きたかった。
センターからの返答
K様、この度は上野センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
色々とご尽力を頂きましたおかげで無事にお取引を完了する事ができました。
なお、測量費の見積もりに関しては、当初のご提案金額より高くなってしまい、失礼致しました。
次回、お手伝いをさせて頂く際には、よりご満足頂けますよう努めて参ります。
また、何かお手伝い出来る事がございましたら、全力でお手伝いをさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
知識が豊富で良かった
担当者の方は知識が豊富で良かったと思います。
ただ、リフォーム会社の担当の方が一生懸命やってくださり好感は持てたのですが、まだお若く知識経験が少なかったこと、戸建の部分的なリフォーム実績があまりない会社で料金が割高だったことが残念でした。
東急リバブルに対しては、持ち家の売却について、家の所在地だけでやっていただけなかったことが仕方ないのかもしれないですが、残念でした。
センターからの返答
この度はお住み替え先の購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございます。
とても素敵な物件が見つかり良かったです。
是非末永くお住まいになって頂ければと思います。
ご自宅のご売却に関しては、遠方で当社の対応できるエリア外でしたので、お役に立てず申し訳ございません。
今後も不動産について何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
またご紹介できるご友人や親戚・同僚の方などいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
大変御世話になりました
担当者には大変御世話になりました。
他社に以前何社かに相談をしましたが、あまり親身には扱って貰えず困って居ました。
センター長と担当者が、大変苦労をして売却迄進めてくれた。
大変感謝しています。
不動産に関しては子供達も御世話になる事があると思うので、またその節は必ず東急リバブルさんに御願いしたい。
センターからの返答
この度は、上野センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
無事に取引が完了しましたのも、A様に色々とご協力を頂きましたおかげでございます。
また、何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
次回も全力でサポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。