Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2023年10月11日

老後の生活も、安心して送れると思っております

私は夫が他界する迄、夫に頼りながら数十年生活をして来まして、夫の3回忌を終えた所です。
子供は3人いますが、三人三様に自立をしております。
私自身も終活をしながら自立をしたいと考えまして、引越を考え始めました。
その折、住宅の管理会社の方へ不動産業者様の紹介をお願い致しました所、東急リバブル様の担当者様との接点を頂きました。
不動産にまったく無知な私に分かりやすく、又質問をした時も分かりやすく答えて頂き、段階に応じて説明下さいました。
そして順を追って流れをお知らせ下さり、誠実に対応して下さいますので、最後迄担当者様を頼りにしておりました。
これからの老後の生活も、安心して送れると思っております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、長年ご所有された大切な不動産を弊社にて売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、お取引期間中も測量や不用品処分等でご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産売買に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月4日

対応としては全体的に満足出来る

他社の利用経験が無いため細かい比較は出来ませんが、内覧の日程等こちらの希望に沿った対応をしていただけたので、対応としては全体的に満足出来るものでした。

東急リバブル

センターからの返答

コメントありがとうございます。
非常に良い物件ご紹介出来良かったです。
今後も資産価値も保たれる良い物件かと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年8月8日

担当者は誠実さがあり、裏表がないところが良かった

他社の相談担当者があまりに対応が悪かったので、企業風土なのか、個人の資質の問題なのか分からず一概に言えないが、御社の担当者は誠実さがあり、裏表がないところが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は綱島センターへご用命いただきまして誠にありがとうございました。
一時は仮住まいのお話もございましたが、仮住まいせずにお引越しができて本当に嬉しく思います。
また不動産の事で何かお手伝いできることがあればお気軽にご連絡ください。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年8月7日

迷うところは有りましたが最終的には良かった

他社は物件を少し見ただけだったので、よく分かりません。
物件同士の比較や公開前物件により、最終判断に迷うところは有りましたが、最終的には良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
次回も当社でお取引頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2023年6月18日

誠実に尽くして下さり、ありがとうございました

誠実に尽くして下さり、ありがとうございました。
途中で担当者が転勤となり残念でしたが、引き継いだ担当者も丁寧に対応して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
H様にこのようなお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
今後も、お困りごと等ございましたら、是非、お気軽にご相談を頂ければと思います。
H様、ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月16日

テレビドラマに登場するような担当者

テレビドラマに登場する、嘘がつけない不動産営業マンを絵に描いたような担当者。

東急リバブル

センターからの返答

買換えでしたので二度のお取引ありがとうございました。
誠心誠意対応した結果のお褒めの言葉かと思いますので今後の営業生活も謙虚に邁進してまいります。

お客様評価

4
W様
W様 2023年4月29日

良い物件を紹介いただいたと思います

今回こちらが特殊な事情でしたが、リバブルさんには契約に至らなかった支店や物件含めて色々対応いただき、助かりました。
契約した物件も、大変気に入っており、良い物件を紹介いただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は中古戸建をご購入頂き、誠にありがとうございました。
海外拠点でご家族のためにご自宅のご購入というケースで書類のやり取りなど色々とご協力頂き、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月7日

明るい笑顔が出るともっと良く見えると思う

もう少し明るい笑顔が出るともっと良く見えると思う。
ごぞんじのとおり、最終日だった前の日から雪の予報でさむい中、車で駐車場まで入った。
銀行で皆まっていた。
そこで振込で入金するつもりだったがそこは振込が出来ず、ほかの銀行まで雪の中歩いていった。
前日までにそこは振込が出来ないという事を調べておくことは出来たはず。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
思い入れあるご自宅のご売却についてお引渡しまでお手伝いすることができ、大変光栄に思います。
その反面、あいにくのお天気でご心労をおかけしましたこと、ご満足のゆく対応ができなかったことにつきまして、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今後は、あらゆる事態を想定し最善のお手伝いを心がけてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2023年1月19日

親切丁寧な説明であった

親切丁寧な説明であった。
Q&Aが終わっていないことが不満である。
回答か進捗を連絡いただきたい。
全般大変助かりました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
不動産の購入は様々な用語や進行スケジュールが分かりづらくお困りになった事も多かったかと存じます。
ご不便をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
ご来店からご契約お引渡しまでのイベントではこちらのご依頼に迅速にご対応頂き感謝申し上げます。
これからリフォームも完了し新生活に向け楽しみですね。
また何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2023年1月4日

全ての対応が迅速丁寧

物事全ての対応が迅速丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご所有不動産ご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたことが大変光栄でございます。
価格についても周辺取引事例や、査定金額より高い金額で成約でき、私もホッとしております。
お住み替え先も当社の津田沼センターをご利用いただきありがとうございました。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

次へ
10 / 48件