Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買豊平第二センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年6月26日

紹介いただければ購入検討させていただきます

今回に限らず、また物件紹介いただければ購入検討させていただきますので、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
書類の準備など早急にご対応頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご家族やご友人で不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

H様
H様 2024年6月3日

信頼してお任せする事が出来ました

迅速かつこちらの立場を理解してのご対応で、信頼してお任せする事が出来ました。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入、おめでとうございます。
H様は不動産購入に関する知識を深くお持ちでいらっしゃり、我々仲介業者の立場までお気遣いいただいたうえでのお取引を行っていただき、大変感謝しております。
H様お住まい地域の物件につきましては引き続き目を光らせておき、ご条件に当てはまりそうな物件があればまたご紹介させていただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年5月27日

どうしたらよいかを真面目に考えてくださいました

ご担当者の方はとても親切で親身になって対応してくれました。
当然のことかもしれませんが不動産に関する知識が豊富で、こちらの要望に応えるにはどうしたらよいかを真面目に考えてくださいました。
他社の担当の方からも連絡がきたのですが、いただく情報が怪しく感じられて、こちらの担当の方にその情報の真偽を確かめてもらったりしていました。
大きなお金のやり取りをするので信頼できる方と取引をしたかったので、その点で担当の方についていただいて大変心強かったです。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
不動産という大きい買い物をされる中で、同業他社様からの情報が錯綜し、お困りになられたところもあったと存じますが、以前、一緒に不動産を内覧することが楽しみだったと仰せいただき、非常に嬉しく感じたことを覚えております。
また、特に不動産のご契約をされた後に、ご家族で楽しく現地確認をされていたことが印象に残っております。
また不動産に関するご不安な点や、ご不明点がありましたら、なんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年5月10日

LINEやメールなどで柔軟に対応してくれた

毎回東急リバブルに伺わなければならず、その都度交通費がかかった。
が、その後は伺わなくとも電話やLINEやメールなどで柔軟に対応してくれたので、時短にもなり良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入、おめでとうございます。
不動産は高額取引であり、お電話やメールのみでのやり取りはご心配になるお客様が多いため、できる限り直接お会いしてご説明させていただくよう意識しているのですが、T様はメールやお電話のみのご説明でもすぐに理解し迅速に対応していただけたため、私としても大変スムーズにお取引を進められました。
誠にありがとうございます。
今後も税制やその他不動産に対する疑問など出てくるかと存じますので、その際は是非私までお声掛けいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年4月10日

調整力に驚かされ早期に結果をいただきました

担当者さんには、今まで複数回お世話になりました。
その都度、お任せして安心し、優秀な営業マンとはこういう方のことを言うのだなと感心していました。
途中、他社の不動産営業マンと関わったことがありましたが比較するまでもなく、第一声や佇まいから、こうも違いがあるのかと実感したものです。
突然のこちら側の親の入院という状況の中、時間的、精神的負担軽減のために沢山のご配慮をいただき、ありがたかったです。
私は、ほぼ眺めさえ良ければいいという住環境重視であるため1度の内覧で即決するのですが、そのあたりをよくくみ取ってくださり不安を払拭するご意見をいただき、思いきって購入して良かったと思うことができました。
また売却に関しても、当然先方様にも同様であると思いますが、優位に交渉してくださりその調整力に驚かされ、早期に結果をいただきました。
こうして、いつも積極的で楽しそうに仕事をされている姿を見ると、貴社の職場環境の良さと人材を大切にされているお気持ちを感じます。
本当にお世話になり、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、前回に引き続き、お住いのご購入・ご売却をお任せくださり、ありがとうございます。
親御様のご入院といったご負担がある中で、安心してお取引を進めて頂けるお手伝いができたようで良かったです。
また、第一声や佇まいといった部分は営業担当として当たり前の部分ですが、ご評価頂けるということは、習慣化できていることの裏返しですので、非常に自信になります。
色々お褒めのお言葉を頂戴しましたが、複数回に渡るお取引を無事終えられたのは、S様のご協力のお蔭だと感じております、本当にありがとうございました。
また何かお困りのことやご要望のことがございましたら、不動産のことに限らず、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

I様
I様 2024年3月21日

郵送・メール・電話でとてもスムーズにできました

迅速かつ丁寧な対応で、大変良かった。
当方は単身赴任でしたが、担当者とのやり取りは郵送・メール・電話で、とてもスムーズにできました。
担当者の力量が大きかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお住いのご購入おめでとうございます。
ご遠方につき、ご不安なことも多々あったかと存じますが、それを払拭できるようなお手伝いができたようで良かったです。
また何か不動産のことでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2024年3月2日

こちらのお話もよく聞いていただきました

東急リバブルさんと並行して他社の方ともお話をしましたが、それらの方に比べて話しやすく、こちらのお話もよく聞いていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお住いのご購入おめでとうございます。
数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、またお褒めのお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。
ご入居後、何かお困りのことやご要望がございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後も末永くお付き合いさせて頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

K様
K様 2024年2月11日

はじめのメールに大変好感を持てた

物件を探している時の、担当者さんからのはじめのメールに大変好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の物件ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お電話やお会いしてのお話ができなかったため、ほぼメールのみでのやり取りとなりましたが、無事お取引を完了することができ大変嬉しく思います。
限られた時間でのご案内やリモートでのご契約など難しい点が多くご迷惑もお掛けしたかと思いますが、寛大なお言葉をいただき本当にありがとうございます。
お引越ししてからも不動産についてご不明点等出てくるかとは存じますが、またいつでもお気軽にお問合せいただければと思います。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年2月5日

気軽に質問しやすかった

担当者さんは丁寧で対応が良く、同世代というのもあり気軽に質問しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
リノベーションをご検討されていたため、土地についてのお話はもちろん、建物の流用・活用についてのお話やご検討のお時間を度々いただきまして、誠にありがとうございました。
またご相談事がございましたらなんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年2月2日

感謝しています

問い合わせへの対応が早く、安心してお取引をさせていただくことができ、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートへのご回答ありがとうございます。
ご新居での生活はご満足いただけていらっしゃいますでしょうか。
ご遠方にお住まいでしたので、色々ご不安なことも多々あったかと存じますが、安心してお取引頂けたようで良かったです。
また何か不動産のことでご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
10 / 10件