Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月3日

サービス、工夫があればもっと良い

安心感、サービスの充実度は良い。
販売自体に関するならではのサービス、工夫があればもっと良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。
安心していただけたということで良かったです。
販売活動に関してもご意見いただきありがとうございます。
この部分は不動産業界全体の課題で、当社としても模索している部分になります。
常に進化できるように頑張ってまいります。

お客様評価

4
S様
S様 2023年3月13日

頑張って対応してくださった

担当者様が頑張って対応してくださった。
価格の値下げは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
金額の件に関してS様のご希望する価格でご売却をすることができず大変申し訳ございませんでした。
今後、社員一同日々精進してまいります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいたお客様には特典もご用意いたしますので、なにかお力になれることがございましたらお気軽にご相談お待ちしております。

お客様評価

4
T様
T様 2021年4月5日

とても皆さん感じが良い方々です

世間が緊急事態宣言中だったこともあり、売却する値段を見直すタイミングを検討するのが難しかったところでしたが、担当者さんが対面やオンライン、電話などで親身に対応して下さり、無事に売却につながったこと感謝しています。
勤務中すぐに電話対応できないことも多くありましたが、iMessageなどの利用で連絡もスムーズに取り合えて、ストレスを感じませんでした。
広告していただく店舗を選択できたら(東陽町と錦糸町両面からなど)、なお良かったのと、キャッシュレス決済を始めたばかりからなのか、準備する住民票コピーの適切な案内をしていただきたかったです。
ただ、それを加味しても、今後も東急リバブルさんを利用させていただきたいと、好感をもっています。 
とても皆さん感じが良い方々です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはリモート面談等、何度もお時間いただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
登記必要書類について、適切にご説明できず、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後は司法書士等の専門職にしっかりと確認してから必要書類等ご説明するようにし、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2021年3月29日

ありがとうございました

<良い点>
コロナ禍での内部打合せで会議室を使用させていただき、ありがとうございました。
<悪い点>
隣人との「交渉(対応策)」については、もっと違った解決策もあったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
皆様でのお打合せや税務相談など、お集まりいただく機会が多かったので大変だったかと思いますが、無事お取引を完了することが出来まして何よりでございます。
ご指摘いただいたことを改善し、お客様のお役に立てるよう精進して参りますので、また何かご相談がございましたら当社にお声がけくださいませ。
今後ともご指導と末永いご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2019年9月24日

売却保証の額が実際に締結になるにつれどんどん減少

東急リバブル
(良)・売却保証は最悪(売れない)の時の安心材料になり、ストレスは減った。
(悪)・そもそもの売れる予測(約●●●●万)が他社(約●●●●万)より高かった為、実際に売れた額(●●●●万)との差は印象悪い。
(1割減の印象)
・売れた時のプレゼントが買った時のプレゼントと同じ。
(ないよりはいいが)
担当者
(良)・親身に対応してくれたと思う。
(悪)・前任含め、売却保証の額が実際に締結になるにつれ、どんどん減っていった。
口頭、●●●●万→●●●●万→●●●●万(実際)だったか。
・NETでの反応うすいと額下げるしかない。
・売りはじめて4ヵ月の、一番苦しいストレス時に、担当及びセンター長(売却保証も親身に動いてくれた)が交代。
(リバブルの(悪)か)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却・ご購入共に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後は更にお客様に喜んで頂けるようなお取引を目指していきたいと思います。

H様
H様 2019年8月31日

東急リバブルさんに依頼して良かったです

この度は、大変お世話になりありがとうございました。
心構えも出来ないぐらいあっという間のスピードで売却が決まり、時間が無い中で購入をしなければならなかったのですが、担当者さんが親身に色々とアドバイスをしていただいたお陰で、期間内に購入も出来ました。
相談から売却・購入・手続き・引っ越しまで、2ヶ月ちょっとという超スピードで行えるものなんだと、未だにビックリしています。
これからリフォームが始まります。
東急さんの”あんしんリフォームセレクト”です。
ステキな水回りでのリフォーム後の生活を今から楽しみです。
東急リバブルさんに依頼して良かったです。
ありがとうございました。
追伸:お引渡し後の対応の満足度の評価は、引渡し後は1度も連絡がないので、どちらともいえない(3点)にしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却・ご購入共に当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却が想定よりも早く決まったため、お時間がない中でのご購入・お引越しと、とてもお忙しかったかと存じますが、無事お引越しを終えられ何よりでございます。
ご新居のリフォームも素敵な内装に仕上がり、新しい生活を満喫されていましたら幸いでございます。
ご指摘いただいたことを改善し、お客様にご満足いただけるお取引をできるよう精進してまいりますので、また何かお手伝いできることがございましたら是非ご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2019年7月18日

メリット的に何かあればよかったのにと思いました

主人を含め、3回目の取引ですが、特にメリット的に何かあればよかったのにと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

今回も当社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

今回ご購入いただいた物件は当社が売主でしたため、ユーザー様向けの仲介手数料割引をご利用いただけませんでしたが、仲介物件につきましてはユーザー様特典もご用意しておりますので、また何かございましたらお声掛け下さいませ。

この度も誠にありがとうございました。所員一同お客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2019年7月18日

その場でアドバイス頂きたかったのが本音です

不動産購入は初めてで、色々と親身になって対応いただきありがとうございます。
お店もきれいで、他の不動産屋に比べて、顧客を大切にして下さるイメージです。
お金も流れがクリーンで、どこで何がかかるのか分かりやすかったです。
2点だけ・・・
・ローン組む際、「ローンは沢山組んだ方がいい、○○が特」と言われ、多めに組むことを提案されました。
確かに、控除を沢山うけられるのですが・・・銀行側に支払う手数料がその分増えることの説明がありませんでした。
・引き渡し後、お忙しいのは承知ですが、前からリフォーム会社を呼んで見積もりをとる相談をしていたのに、あっさり帰られてしまいました。
リフォーム会社も、担当者様がいらっしゃると思っていたようで。
初めての経験でしたので、内装のことなどもその場でアドバイス頂きたかったのが本音です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
H様のお取引に携わることができ大変嬉しく思います。
住宅ローンについて、お打ち合わせの時間が取れず申し訳ございませんでした。
リフォームのお打ち合わせも、当日同席できず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを反省し、精進する所存でございます。
何かあればご連絡いただければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2019年3月14日

貴社にお願いして感謝しております

この度は購入に続き売却を貴社にお願いして感謝しております。
販売店と自宅が遠い為、何かと面倒をおかけしました。
若い担当者さんが我が子の様で、気兼ねなく相談する事が出来、私のとりとめのない話にも長々と付き合ってもらい、ありがとうございました。
無事、契約する事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えにあたりご売却・ご購入共にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お嬢様にもサポートを頂いたお陰でお取引きを無事完了できましたこと、お礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
ご体調にはお気を付けてお過ごし下さいませ。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
C様
C様 2018年11月26日

全力営業活動したことにより短期間売却可能になった

担当者様が全力営業活動したことにより、短期間売却可能になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をすることができ、誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで少し時間がかかりましたが、無事お引き渡しを迎えることができ、とても嬉しく思っております。
いつも快くお電話、メールにてご連絡頂き、ご相談の際もご自宅までお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。
C様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件