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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月18日

賃貸部門のサービスがあまり良くなかった

賃貸部門のサービスがあまり良くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご縁がありましたこと大変嬉しく思います。
ご購入からご売却、仮住まいまで東急リバブルでお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
まだまだ改善できる部分もございますので、今後とも精進してまいります。

T様
T様 2023年8月25日

頼りになりました

頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお住まいのご売却とご購入のお取引いただき、またお褒めいただき誠にありがとうございます。
社員一同、より一層お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

4
M様
M様 2023年7月3日

前もって丁寧に説明するようなところがやや足りない

決済や色々なプロセスなど、一般に慣れていない専門用語の中で、理解していない事項を前もって丁寧に説明するようなところがやや足りなく、こちらから確認して初めて理解するような場面が時々ありました。
他社との比較はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず、専門用語での説明が多くなり、理解できない事があったとの事大変申し訳ございませんでした。_
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様へのご説明は、簡潔に分かりやすい言葉で、お客様にご理解いただけるようなお取引を目指していきたいと思います。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年6月19日

いつも爽やかにキビキビと接してくださいました

いつも爽やかにキビキビと接してくださいました。
困難な相談にも前向きに対処していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お住まいのお手入れが行き届いて大切に使われていることがよくわかりました。
お住み替え先もT様のリフォームできっと素敵になりますね。
今後とも社員一同、お客様により一層ご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

4
N様
N様 2022年3月26日

販促活動の効果にも疑問が途中湧きました

ご担当者方というよりは、物件の魅力の有無によるところが大きいと思われますが、販売開始からほぼ反応がなく、チラシなどの販促活動の効果にも疑問が途中湧きました。
ポスティングなどの、具体的に動いて頂いた資料などを、報告頂く際にもらえば良かったと、今更ながら思いました。
基本的には、対応はスピード感を持って進めて頂いていることは分かり、満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
販売にお時間が掛かってしまいましたが、N様のご協力があってこそのお取引でした。
どうもありがとうございました。
ご指摘いただきました、販売資料の共有につきましては今後の売主様への販売報告に活用をさせて頂きます。
また何か不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。

W様
W様 2022年1月21日

売却活動はあまり見えなかった

売却活動はあまり見えなかった。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてご売却をしていただき、誠にありがとうございました。
また、ご売却の活動があまり見られなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
週に一度の定期連絡の他に毎週のお電話を心掛けているのですが、より頻度を上げて邁進していきます。
今後も何かご不明点やご質問等がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
W様
W様 2022年1月9日

約束をしていたが急遽中止になった

売主側のリバブル担当者の対応が良くなかった。
具体的には、売主様が物件を壊す前に物件を内見させて頂く約束をしていたが、急遽中止になった。

東急リバブル

センターからの返答

"W様
この度は弊社を通して不動産のご購入を頂き誠にありがとうございました。
お約束をしていた現地確認の件は大変申し訳ございませんでした。
W様にご協力を頂く場面もありその際はありがとうございました。
W様のお取引をお手伝いでき、大変嬉しく思います。
建物が完成した際には外から是非拝見をさせて頂けたらと思います。
楽しみにしております。
またお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。"

K様
K様 2021年7月6日

資料をその日のうちに持参してくださいました

最初電話で問い合わせたら、すぐに物件を調べて資料をその日のうちに持参してくださいました。
それがすぐに内覧につながり、その際も急に一件追加したものを都合つけていただきました。
こうしたことが早期決定の一因となりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度はお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
スピード感には自信をもって対応いたします。
今後も不動産のことでお困りのことなどがございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
M様
M様 2021年5月18日

スピーディーに対応していただきました

丁寧な接客をされており、かつスピーディーに対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通し不動産売買をして頂き誠にありがとうございました。ご売却のお手伝いができ私は大変嬉しく思っております。
また不動産の事で何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

4
K様
K様 2021年2月16日

接客対応は非常に好感をもっていたので少し残念

不動産会社にとっては小さな金額でも、私個人にはとても大きな金額の買い物です。
売り主から買い主へ物件を引き渡す前のチェックはきちんとやって欲しかった。
打ち合わせ以外の残置物が多く、片付け等非常に嫌な想いをした。
物件引き渡しまでは非常に満足していたが、最後の最後で残念な想いです。
また、不具合箇所があったのだが、事前の説明になかったのでクレームとして申し入れしたが、対応が中途半端で、売ったら終わりの様な感じがした(未だ未対応)。
接客対応は非常に好感をもっていたので少し残念ですが、総合的には大変良く対応してくれました。
感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
不具合箇所に関しまして手配が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
お引渡し前の確認に関しましても不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
接客対応をおほめ頂き、誠にありがとうございます。
今後も何かご不安な点やご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

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