Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2023年10月18日

他社に問合せしろとさんざん言われた

私の土地の事は何百社に問合せしているので、他の不動産業社にも情報は共有している。
あちらこちら、多くの不動産業社に聞くと不利になるとの事で、東急リバブル一社だけなので比較出来ません。
何百社に聞いても買い手は一社のみ、他はないと言われたら、購入した時より安い価格。
知人から、他社に問合せしろとさんざん言われた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお買換えという事で、O様も色々なご協力をいただきました。
お陰様でお取引自体は円滑に進めることができました。
ただ、お取引後も不具合等でご迷惑をおかけしている状況となっており、申し訳ございません。
最後までしっかりと動いて参りますので引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2023年2月8日

経験不足や知識の不足を感じた

お若いので経験不足や知識の不足を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
度々ご案内が遅くなることがあり申し訳ございませんでした。
S様のお言葉を胸に今後より一層精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
N様
N様 2021年4月19日

最初からきちんと誘導してほしかった

土地の売買決済時に、振込先口座番号記入欄に誤って自分の口座番号を記入してしまい、そのまま銀行手続きに入ってしまい、トラブルが生じてしまった。
再度振込手数料を払い手続きを終えたが、最初からきちんと誘導してほしかった。
むしろ誤誘導で、自分の口座番号を書いてしまったのではないかとも思う。
その点以外はおおむね良かっただけに、非常に残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘の部分に関しましては、私が確認も含めて気を付けなければならない部分でした。
大変申し訳ございませんでした。
また今後気になる点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2020年2月19日

用意する金額が曖昧で、不安を感じた部分もあった

この度はご対応いただきありがとうございました。
全体を通して好感の持てる態度で接客して頂いた印象がある一方、支払い金額に関する誤り・訂正が多々あり、最終段階までこちらが用意する金額が曖昧で、不安を感じた部分もありました。
結果的にマンション購入に関しては満足しており、良い物件との出会いにお力添えいただいたことについては感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
また、諸経費の金額を誤ってお伝えしてしまい大変申し訳ございませんでした。
人生で幾度とないお買い物のお手伝いをさせていただく中でご不安や不快感を与えてしまい、深く反省しております。
ご指摘いただきました点を含め、今後の営業活動に励んでまいります。
また何かご不明点などございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
4 / 4件