Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
N様
N様 2021年4月19日

最初からきちんと誘導してほしかった

土地の売買決済時に、振込先口座番号記入欄に誤って自分の口座番号を記入してしまい、そのまま銀行手続きに入ってしまい、トラブルが生じてしまった。
再度振込手数料を払い手続きを終えたが、最初からきちんと誘導してほしかった。
むしろ誤誘導で、自分の口座番号を書いてしまったのではないかとも思う。
その点以外はおおむね良かっただけに、非常に残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘の部分に関しましては、私が確認も含めて気を付けなければならない部分でした。
大変申し訳ございませんでした。
また今後気になる点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。