自分のペースで進められた
今回は、東急リバブル様と他1社にお世話になりました。
もう1社は非常に案内が丁寧で、ファイナンシャル・プランナーを紹介していただいたり積極的に物件の案内をいただきましたが、時間が限られているのである程度自分のペースで進められたことが逆に東急リバブル様の良かった点です。
他社様にファイナンシャル・プランナーを紹介していただいたことは、今後の資金や保険の見直しなどで安心がプラスされて良かったので、こういったサービスもあると良いかと思います。
センターからの返答
この度は渋谷センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引にご満足いただき、大変嬉しく思っております。
重ねて、I様のペースにて寄り添うことが出来たこと幸甚に存じます。
お客様一人ひとりのご要望に丁寧に向き合い、ご検討いただける環境を提供できたことが、私たちにとって何よりの喜びです。
リフォーム後の新しい生活が素晴らしいものになるよう、心よりお祈り申し上げます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、本当にありがとうございました。