Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
H様
H様 2021年12月23日

顧客目線の対応に感動しておりました

過去に2度不動産売買を経験し、今回が3度目の取引となります。
2度とも他社Z社での取引で、当初は同様にZ社で取引を考えておりましたが、Z社での商談帰りに御社に電話をして、御社担当者様とお話したことがきっかけとなりました。
担当者様の電話対応だけで、Z社との比較にならない大きな違いを感じました。
その後も、積極的且つ圧倒的な顧客目線のきめ細かなご対応の連続に、迷うことなく御社での取引を決した次第です。
都内から何度か出向いての取引でしたがそこも察して頂き、お車でのお迎え含め、これでもかというくらいの顧客目線の対応に感動しておりました。
過去の取引を鑑みても、間違いなく担当者様の接客対応は比較にならないほど素晴らしい、日本一のご対応でした。
今までの職務経験から、不動産業界には詳しい方です。
想定しているレベルを大幅に上回る理想的な接客姿勢に、感銘を受けておりました。
営業所を訪れた際の上長の方にもご挨拶頂きましたが、親身な姿勢は担当者様同様で、会社組織として顧客目線に徹していて大変好印象を抱きました。
取引の移動の際の会話の中で、「こんなに素晴らしい接客が出来る方でしたらよりマーケットが大きい都内で活躍されてはいかがですか、その方がより会社に貢献出来るはず」と、余計なコメントを申し出た程でした。
このご縁を大変有難く心より感謝申し上げます。
また今後の不動産売買の際には必ず御社、同じ担当者様にご対応をお願いしたいと、切に願っております。
担当者様には不動産売買で、家族共々人生の良いきっかけを与えて頂けました。
一つの不動産売買で、これほど素敵な「心に響く感動」を与えて頂けたことに深く感謝申し上げます。
是非とも、この感謝の思いをお礼を込めて、担当者様、上長の方にお伝えして頂ければと思います。
また、御社の本社経営幹部の皆様にも、この思いをお伝えしたい思いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はH様の大切な不動産のご売却を、数ある不動産会社の中から弊社へお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにもご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。
H様にお喜びいただけて、私と致しましても大変うれしい限りです。
今後もより多くのお客様にご満足頂けるよう、日々精進してまいります。
H様も、不動産に関して何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。