仙台
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お客様評価

4
M様
M様 2018年9月27日

不安なく安心しておまかせすることができました

こちらの要望にも、しっかり対応していただき本当に助かりました。
人生の中で数える程の、高額な買い物でしたが、不安なく安心しておまかせすることができました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仙台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様には、ご不安なく取引が出来たと感じていただいたことは、非常に光栄でございます。
これからも不動産に関してご不安な事やご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年9月20日

ぜひ今回の担当者様とすすめさせていただきたいです

またご利用させていただくことがありましたら、ぜひ今回の担当者様とすすめさせていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、K様の大切な不動産のご売却を弊社へご依頼頂き、誠にありがとうございました。
アンケートでは、私に対して身に余るお言葉をありがとうございます、
K様とは、相続のご相談から長いお付き合いになり、何度も遠方からご足労頂き恐縮でございました。
お陰様でお取引はスムーズに進みまして、早期成約となり、結果的にK様のお役に立てたなら幸甚です。
また何かございましたら、是非お声がけ下さいませ。
これからも弊社をよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2018年9月20日

いつも丁寧に応対いただき、満足しています

営業担当者さんには、いつも丁寧に応対いただき、満足しています。
主人の仕事が忙しく、なかなか動けませんでしたが、私でも分かるよう、代理可能なことなど柔軟に対応していただけました。
また、売主の他社Z社も購入時の点検やアフター対応についても思っていた以上で、本当に売って頂いてありがたいと、住み始めてからも夫婦で話しております。
内覧から、短期間で引き渡しまで行っていただき、本当にありがとうございました。
最後にとても残念なことといえば、引越し業社についてです。
ご紹介の中から選んだため、期待が高かったかもしれませんが、対応や新居の壁にキズ・ヨゴレを付けられた事、納得のいかない思いでした。
引越し翌日に担当者さんへご相談し、業社からも連絡をもらいましたが、憤慨していたためアンケートもなかなか送付できずにおりました。
提携や下請けの管理徹底も希望します。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご主人様がお忙しいと伺っておりましたので、役所での書類の取得など、奥様にご協力頂き、お引渡しまでスムーズに進める事が出来たと思います。
また、引越し業社につきましては、弊社からの紹介業社でこのような事になり、誠に申し訳ございませんでした。弊社からも引越し業社には注意するよう、再度連絡を入れました。なお、T様より頂きましたご意見につきましては、社内でも共有してまいります。
ご新居の事や、不動産手続きの事などで、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2018年9月19日

担当者との相性が良かったようです

担当者との相性が良かったようです。
お会いするのが楽しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社に不動産売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
微力ながらH様のお力になれましたことを大変嬉しく感じております。
販売中もH様に色々とご協力頂き、無事に良いお客様にお選び頂けたと存じております。
今後もH様のお暮らしを全力でサポートさせて頂きたく存じます。
引続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年9月11日

担当者さんには親身にかつ迅速に対応頂きました

担当者さんには親身にかつ迅速に対応頂きました。
またお願いしますので!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お仕事で大変お忙しいなか、お客様のご協力もあり、売主様にも大変喜んで頂けたお取引となりました。
私にとって、此度のお取引は大変勉強になりました。
また私をご利用頂けるときは、もっとご満足頂けるよう、努力していく所存でございます。
最後になりますが、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2018年9月4日

後任の担当者さんには心から感謝しています

売却契約時の担当者さんの前任の方の見積り額からかなり下廻る金額での成約には、ホッとしたと同時に驚きもあった。
当初、成約率90%以上と思われた額を更に下廻った。
老後の生活設計にかなりの支障が出た。
社会状況というが中古マンション市況に大きな変化があったにしろ、最初の契約の段階で、仙台での中古マンションの売却が難しくなっている実状を詳しく話してもらっていれば、当方の判断も変わっていたかもしれないと思う。
後任の担当者さんには心から感謝しています。
適時、適切なアドバイスと情報提供。
当方の失念を案じての確認の電話連絡。
本当に助かりました。
なかなか売却が進まなく不安で一杯な時、安心を与えていただきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仙台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様には、安心して取引が出来たと感じていただいたことは、非常に光栄でございます。
これからも不動産に関してご不安な事やご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年9月4日

おかげさまで心から満足のいく取引になりました

遠方でお手数をかけましたが、こまめに連絡を下さり、また小さなことにも親身になって相談にのって下さって終始心強かったです。
物件や契約等の説明も丁寧でわかりやすく、ふるまいにもプロらしさが感じられ、素晴らしい担当者さんでした。
おかげさまで心から満足のいく取引になりました。
また機会があれば宜しくお願いします。
周囲の人にも自信を持っておすすめできる、信頼できる担当さんであり、東急リバブルさんであると思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に購入のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
K様のご協力のお陰でご依頼をいただいてからスムーズに成約に至ることができました。
また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
県外ということもあり、非常にご不安な部分もあったかと思います。
今後、不動産に関して、何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
Y様
Y様 2018年9月4日

担当者はしっかりと知識をもった上で営業してほしい

担当者はしっかりと知識をもった上で営業してほしいと思います。
充分な説明が足りてないことは後から分かったことで、購入後色々と大変な思いもあったりして、もし次回東急リバブルと取引をするとするならもうちょっとベテランの方でお願いしたいと思います。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございます。
今回、Y様にご指摘頂きました通り、十分なご説明などが不足していたと思います。
ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
今後につきましては、ご指摘頂きました事を深く反省し、繰り返すことの無いよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2018年8月28日

ありがとうございました

見積りから引渡しまで、いろいろな相談にも対応してくださった担当者さんには、妻と共に心より感謝しています。
他とはちがい、いろいろなことを教えてもらえて勉強になりました。
担当者さんはじめお世話になったみなさまには感謝しています。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変お忙しい所、お引渡しまでご対応いただいたおかげで無事お取引ができました。
今後も何かご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
重ねて、この度はありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2018年8月28日

担当者は当物件を非常に丁寧に調査してくれました

賃借物件として十数年御社に管理依頼しておりました。
その間も適切な情報や報告をタイムリーに知らせてもらっておりました。
この度、借主様の退去があり、売却の依頼をしました。
物件は小生の住所から遠隔地でしたが、担当者は当物件を非常に丁寧に調査してくれました。
その際、過去の借主から一度も指摘されたことのない天井の「小さなシミ」を発見し、過去に小さな雨漏があった可能性があると報告を受け、管理会社に連絡を取ってくれ、可能性のある個所の補修をやってもらいました。
買主様にも事前にこのことを説明してくれ、そのことを了解して取引が成立しました。
担当者の説明に買主様も納得していただいたことは、大変よいことだったと感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご遠方でいらっしゃるので実際に物件を目で確認できないというご不安な点を解消出来るよう対応させて頂きました。
管理会社との諸手続きもスムーズに行うことが出来、早期に良い方向へ進みましたのもN様のご協力があったからこそです。
心より感謝申し上げます。
買主様とのご縁にも恵まれ気持ちよいお取引となり一安心しております。
またご縁がございました際は、是非弊社をご利用下さいますようお願い申し上げます。

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