仙台
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2018年7月20日

ありがとうございました

見積り依頼から、引渡しまで予定通りスムースに進めていただき、とても良かったと思います。
また、売却額も相場より高く満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートのご返信ありがとうございます。
微力ながら、ご売却のお手伝いができ、O様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
これからも不動産に関してご不安な事やご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2018年7月19日

絶妙なタイミング

今回、任意売却という形で売買が成立し、最大限の引越し費用まで捻出して頂きましたことに、妻と共に心より感謝しています。
期限が切られている中での債務者との折衝、買い主との調整など通常の売買と比べて何倍もご苦労されたと思います。
しかし、いつも変らない笑顔でご対応して頂き、期日までに必ず売買成立できるとの安心感を頂きました。
転居から一週間後に引き渡し完了という不思議とも思える絶妙なタイミングには、本当に驚かされました。
改めて、ご担当者様を始め、お世話頂きました皆様に御礼申し上げます。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社に不動産ご売却のご依頼を賜りまして誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお力になれましたことを大変嬉しく感じております。販売には多少お時間がかかってしまいましたが良いお客様にお選び頂け私も安心しております。今後もA様ご家族の暮らしをしっかりとサポートさせて頂ければと存じております。どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2018年7月18日

早く契約ができて良かった

早く契約ができて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様 この度は当社に売却のご依頼をいただきしまして、ありがとうございました。
O様のご協力のお陰でご依頼をいただいてからスムーズに成約に至ることができました。
不動産に関して、何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2018年7月18日

私は、背中を押されて決断するタイプではないです

良かった点:
全体的にスムーズに取引ができ満足です。
悪かった点:
(辛口ですが…)担当者より、自分の役割は、お客様の背中を押してあげる事という発言があった点。
私は、背中を押されて決断するタイプではないです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社に不動産購入のご依頼を賜りまして誠にありがとうございました。
M様もお仕事等でご多忙の中、銀行手続や準備にご協力頂き、スムーズにお引渡しまで迎えることができました。M様に頂きましたご指摘通り、お客様のペースや考えに沿って今後もお手伝いをさせて頂ければと存じております。引続きM様のお暮らしのサポートもさせて頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2018年7月17日

1度もいやに感じたことはありませんでした

他社は、とても強引なところがあり、多々いやな思いをしましたが、御社については1度もいやに感じたことはありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に販売のご依頼を賜りまして誠にありがとうございます。
微力ながらS様のお力になることができ、大変嬉しく感じております。ご遠方にお住いでしたので、色々と大変な中、ご協力も頂きお取引もスムーズに進めることができました。
今後もS様の暮らしのサポートをさせて頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2018年7月17日

大きなカケになってしまった感がする

東日本大震災という未曽有の災害において、物件がどの程度の被害を被って、どう修復したのか、一連の経過について契約時に「全壊」とのお話が無く、後日分かった。
仲介をするならきちんと説明して仲介すべきと思料する。
その内容を知るべく時間と労力を費した。
購入したものの後何年もつかは不明であり、大きなカケになってしまった感がする。
今後、客に対してはメリットのみならず、こうした点もあるというデメリットも説明すべきであろう。
値段に影響するのでデメリットは話したくないだろうが、会社の信頼度をupするためには長期的には得策と思われる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうござました。
また、ご契約時にご理解頂けるような説明が不足していたことに関して、深く反省しております。
ご案内の際、ご契約の際は、きっちりとした説明をさせて頂き、ご理解が充分になるように、メリットだけでなく、デメリットについてもしっかりとご説明申し上げてゆく所存でございます。
今回ご指摘いただきました件真摯に受け止め、今後も日々精進して参ります。誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2018年7月13日

業務知識も高く安心しておまかせ

大変ご親切に対応していただいて感謝しております。
業務知識も高く安心しておまかせすることができました。
店の他のスタッフの方々もていねいな接客していただいてとてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仙台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様は県外にお住まいでいらっしゃいましたので、お電話でのご連絡や書面でのご連絡にて説明をさせていただきました。
お取引の際には、ご安心してお取引が出来たこと、大変嬉しく思っております。
また、機会があれば、当社をご利用いただければ幸甚です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2018年7月12日

信頼することができました

担当の方とは、友人の紹介でお願いすることになりました。
紹介してくれた友人も、とても親切で、自分もお取引をして良かったからと、自信を持ってすすめてくれました。
すぐにその場で担当者さんに電話をしてくれてお話することができました。
友人の初めての取引きだったそうですがその話しぶりからは、友人とはかなり良好な信頼関係であることが理解できたので、思い切ってお願いしようと決心しました。
私の物件は本来、取り扱い範囲外の場所でしたが、担当者さんはご自身の目で現地を確認し、人脈を駆使して最適な買い主さんを探して下さいました。
その後も物件(駐車場)のために掲示物を作製していただいたり、駐車場の現状を、メールで送っていただき、遠方で足を運べない私にとっては大変助かりました。
取引、終盤には、契約書調印直前に買い主側の都合にて契約破棄になってしまい、落胆してしまいました。
今後どうなるのか、とても不安でしたが、担当者さんは過去の取引先等の人脈を最大限活かして、再度、別な買主様を探し無事に契約することができました。
どのような時にも、私が不安になっている時にも冷静、沈着に、お話を進めてくださる対応には、きっと大丈夫だという確信が持て、信頼することができました。
心より感謝申し上げます。
友人にも報告できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約書調印直前の契約破棄の件は、ご心配をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
なんとか挽回できればという一心で頑張った結果、買主様が見つかりまして本当に良かったです。
なによりも今回A様に信頼していただけたことが嬉しいです。
引続き皆様からご信頼いただけるよう、精一杯頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2018年7月5日

事後も何かと相談に乗ってもらっております

担当者さんとのコンタクトから売却決定まで1ヶ月でこちらの希望通りに成約したのは驚きました。
又新しい住居の成約も、わずかその半月後に決められたのも2度驚きでした。
感謝で一杯です。
接客態度、見識、知識、行動も早く適切なアドバイスを戴き大変有難く思っております。
事後も何かと相談に乗ってもらっております。
小生もかつて営業の担当もしておりましたが、人間を売るのが営業だと思っておりました。
全く小生の考えと一致しており、担当者さんと邂逅出来たのは幸運だと思っております。
担当者さんの将来を大いに期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお客様アンケートのご返送ありがとうございました。お住み替えがスムーズに行きまして、私もほっとしております。
A様からいただいた営業の心得等のアドバイスを、今後の営業活動に生かしていきたいと考えております。引続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2018年6月26日

東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです

当初、東急リバブルさんと他社Z社の2社に物件の査定をお願いしました。
他社Z社は、その物件を購入したところであり留守宅の管理もお願いしていましたので、正直言って、おそらくZ社を選ぶことになるだろうと思っていました。
ところが、東急リバブルさんの査定の提出がとても迅速でまた、担当の方もとても積極的で好感が持てたので、東急リバブルさんにお願いすることにしました。
販売活動中も、最初の印象そのままに積極的に動いていただき、また的確なアドバイスもいただきました。
結果、ほぼ期待通りの価格で売却することができ、一度も「やっぱりZ社にすれば良かったかな」と思うことはありませんでした。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社に売却のご依頼を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
査定のご報告や販売活動のご提案などもお電話でのやりとりとなり、ご不便をおかけすることもあったかと思いますが、H様のご協力もありまして、無事にお取引が成立致しました。
H様から頂戴しましたお言葉を、これからも大切にしていきたいと思います。
今後、不動産のことでお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。このたびは、本当にありがとうございました。

次へ
10 / 54件