Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買札幌支店札幌センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2020年4月28日

私には大満足の結果でした

てきぱきと話を進めてくれて、短い札幌滞在中に殆んど商談が完結しました。
これは私には大満足の結果でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、当社の仲介でご契約頂き誠にありがとうございました。
「スピード感のあるお取引をご希望」とのことでしたので、即日当社のお客様にご紹介させてもらい、同日ご契約の条件をとりまとめさせて貰いました。
ご満足頂けるお取引ができて良かったです。
今後も不動産売買に関わるご相談がございましたら、是非お声がけください。

F様
F様 2020年4月27日

無駄がなく、迅速な対応をいつもして頂けました

人生で1番大きな買い物をするにあたり、不安な気持ちもありましたが、担当者さんのおかげでスムーズに、心にもゆとりを持って購入することが出来、感謝しております。
特に担当者さんで良かったな、と思う点は、効率的だという所です。
無駄がなく、迅速な対応をいつもして頂けました。
何軒も何軒も見て悩むことなく、ほぼ即決で購入できたのはそのおかげだと思っています。
良いお買い物ができました。
感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、当社の仲介でご契約頂き誠にありがとうございました。
ご購入頂いた物件から、遠方にお住まいでしたので、無駄の無いよう、お手続き等をご案内させてもらいました。
今後も不動産売買に関わるご相談がございましたら、是非お声がけください。

A様
A様 2020年4月21日

相談した時から安心しておまかせできる担当者さん

相談した時から安心しておまかせできる担当者さんでした。
迅速に動いて頂き、予想よりずっと早く売却することができました。
難しい物件にもかかわらず、良い買主様を紹介して下さり、落ち着いた生活を送れるのも、担当者さんのおかげだと思います。
センター長さんの人柄や店舗の雰囲気も温かく、また何かありましたら、ご相談に乗ってもらおうと思える会社です。
本当に感謝しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、当社の仲介でご契約頂き誠にありがとうございました。
札幌においては、特殊性のある物件であること等、やや難しさのある不動産では御座いましたが、ご満足できるお取引ができて良かったです。
今後も不動産売買に関わるご相談がございましたら、お声がけください。

S様
S様 2020年4月16日

約束の10分前には現地でお客様を待っていて欲しい

初回内覧日、担当者は約束の10分前には現地でお客様を待っていて欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様からのご指摘を胸に、今後も営業に精進してまいります。
今後も、お困りごとがございましたら、是非ご連絡ください。

T様
T様 2020年4月14日

こちらの思いを大切にして下さった担当者様のお陰

東急リバブル様を選んだ理由は全国区であること、お仕事に対してきちんとした態度で、信頼できる距離間だったことです。
思い出があり、愛着のあるマンションをその想いを汲みとって下さり、担当の方がそれまでに相談いただいていた方を中心にスピーディに話しを進められ、とんとんと1ヵ月程で仮契約を結ぶことが決まりました。
お陰様でとても良い方をご紹介下さいました。
こちらの思いを大切にして下さった担当者様のお陰と思っております。
マンションを手離した寂しさはありますが、次の方が大切にして下さるだろうという安堵感が今の私共の思いを支えてくれています。
遠距離での売却ではございましたが、すべてを安心しておまかせすることができ、こちらの負担のないように手続きにご配慮いただいたこと、ありがとうございました。
すべての書類を最後に丁寧に整えて郵送して下さいました。
東急リバブル様、担当者様には感謝の思いでいっぱいです。
心より御礼申し上げます。
大変な時期ではございますが、皆様のご健康とご発展をお祈り申し上げております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命頂き有難うございました。
T様のお役に立てました事嬉しく思います。
また不動産売買の機会がございましたら是非弊社をご利用下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2020年4月14日

本当にありがたく思っています

他社と専任媒介契約を結んでいたのですが、遠隔地に居住しているため活動の様子も分からず、熱意も感じられませんでした。
そこで、思い切ってリバブルさんに変えたところ、すぐに売却が決まり、本当にありがたく思っています。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、当社の仲介でご契約頂き誠にありがとうございました。
以前の仲介業者様での販売が長期化しておりましたので、短期間でご成約することができ、ご満足頂けるお取引ができ良かったです。
今後も不動産売買に関わるご相談がございましたら、お声がけください。

T様
T様 2020年4月10日

迅速に些細なことでもご対応して頂きました

初めてのマンション購入のため不明なことが多く、ひとつひとつ手探りで進めていましたが、担当者さんにご対応して頂き、とても安心して購入することができました。
購入後も、少し不安なことがあればとりあえず担当者さんに連絡、迅速に些細なことでもご対応して頂きました。
複数の不動産業者へ行き相談をしましたが、物件のことだけでなく、購入に関するローンや税金のこと、保険、リフォームのことなど、トータルで担当者さんにはサポートして頂きました。
地場の無名の不動産業者とは格段の差がありました。
東急様の面談室のポスターに「スピード」「専門性」「サービス」の質を高めていく、と書いていましたが、その通りでした。
安心して新生活を始めることができました。
感謝いたします。
大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、当社の仲介でご契約頂き誠にありがとうございました。
ご購入頂いた物件から、遠方にお住まいであったこと、地元の業者様の仲介物件が数回破談になってしまっていることをお伺いしておりましたので、今回こそは確実にお取引が成就できるよう心がけて進めて参りました。
ご満足頂けるお取引ができて良かったです。
今後も不動産売買に関わるご相談がございましたら、お声がけください。

S様
S様 2020年4月7日

全体的には満足

全体的には満足。
但し豪華なパンフレット、ファイルは要らない。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社の仲介でご契約頂き誠にありがとうございました。
遠方にお住まいのため、郵送お電話でのやりとりがメインでしたが、ご満足頂けるお取引ができて良かったです。
パンフレット・ファイルの件は今後の参考とさせて戴きます。
今後も不動産売買に関わるご相談がございましたら、お声がけください。

S様
S様 2020年4月7日

契約前に建物の設備の点検があるが、項目が少なすぎ

買主との契約前に建物の設備(電気、水道、ガス等)の点検があるが、項目(点検)が少なすぎ。
または手抜き。
結果、契約後に部屋常設の暖房機に故障が見つかり、支払うことになった。
部屋の暖房機は点検の基本項目と思うが、それがないのであれば設備点検自体が不要。
水廻りのサービス(清掃サービス)は時間をかけてやってくれ、満足。
一方、床、壁の修繕は2時間と限られている。
スピーディーに対応いただきたかったので、床、壁に事前に「しるし」をつけて説明したが、床のキズ2ヵ所で2時間かかると言われた。
よって壁を中心に修繕してもらったが、床が時間を要するのであれば、時間や修繕ヵ所の事前打合せが必要。
2時間固定サービスなら、床はできないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社の仲介でご契約頂き誠にありがとうございました。
設備の点検及び床、壁の修繕の件、至らない点が多く大変申し訳御座いませんでした。
関係各所にも周知し、今後の参考とさせて戴きます。

Y様
Y様 2020年3月24日

少ない時間の中決めることが出来たので、満足

「依頼から、売却まで、出来るだけ早急に」というお願いと、物品の処分も含めてどの様にしたら良いのか困っていたところを、丁寧に対応して下さいました。
他3社にも依頼しておりましたが、最初の電話での説明と対応が、一番わかりやすく、こちらに決めました。
価格の面では、希望していたよりも低くなりましたが、少ない時間の中決めることが出来たので、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
Y様のお手伝いができ大変光栄に思っております。
ご迷惑をおかけした部分も多々あったかと思いますが、Y様・A様のご協力のおかげでスムーズにお取引することが出来ました。
また不動産のことでご相談がございましたら、是非お手伝いさせていただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 25件