Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

L様
L様 2022年7月17日

依頼しないと送って貰えなくて、色々不便だった

1.電話で何かやり取りがあった時、その後メールでの電話内容の確認は基本だと思うが、それが全然できてなくて、こちらから依頼しないと送って貰えなくて、色々不便だった。
銀行さんとの待ち合わせ時間も間違えて伝えられて、結局「遅れ」だった。
自分が聞き間違いしたかもしれませんが、メールでの確認ができていたら避けられるのではないか。
2.打ち合わせ中担当さんに電話が来た時、出ても全然いいが、席を離れる前にひと事を言ったほうがいいと思うけど、いつも無言で部屋から出た。
3.ロ−ンのことに関して経験が浅くて、頼らず自分で色々調べて準備した。
4.現地案内時、駐輪場の案内ができていなかった。
結局駐輪場は2箇所あって、入居後にちょっと面倒だった。
5.実際の部屋と、貰った間取り図に大きく違うところがあるが、それに関しての説明があったら助かる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添えず、ご不安な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後の営業活動では、頂いたご意見を真摯に受け止め改善してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2022年4月8日

理解しがたい説明を受け大変不愉快であった

契約2日前に鍵シリンダー交換●●万円負担するか、又は鍵を全て揃えて欲しい旨連絡受け、不愉快であった。
引き渡し終了後2週間が経った昨日、敷金●万円分がどうした?こうした?、理解しがたい説明を受け大変不愉快であった。
趣旨は、合計●●万円を売主が負担すべきとの連絡であるが、契約後の通知については到底理解出来ない。
契約前に事前通知あれば、その●●万円免責でなければ、契約締結しない選択肢もあったはずである。
経済合理性から推察して、この●●万円は、おそらく売り買い両建仲介手数料を得る仲介業者が負担したと思われる。
蛇足ながら鍵の件は、1週間前通知の猶予があれば鍵を全て揃えられる時間的余裕があり、鍵シリンダー交換●●万円などの費用発生することなど有り得ない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
先方からの急な要望とはいえ、上手く立ち回ることができず、またU様にはご不便をお掛けし、また不快な思いを与えてしまい大変失礼いたしました。
同じことを繰り返さないよう精進してまいります。

  • 1
2 / 2件