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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
S様
S様 2023年4月9日

フォローを適切にしてほしかった

契約までは良かったが、その後の手続きに問題があった。
必要な書類を忘れられたり、連絡がすぐにつかないケースがあるなど、不安だった。
契約から引っ越しまでの期間のフォローを適切にしてほしかった。
担当者の変更をお願いしたいレベルだったので、高額の取引であることを改めて自覚いただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にて不動産のご購入を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約後からお引渡しまでのフォローについて、ご不快に思われる対応を取ってしまいましたことを深く反省しております。
今一度、お客様の立場にたって行動していく所存でございます。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
M様
M様 2020年4月15日

契約が終わるとそれで終わりという態度に不安感

契約が終わるとそれで終わりという態度に不安感を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は高槻センターにてお取引いただき、またお忙しい中アンケートの回答にご協力いただき、誠にありがとうございます。
ご契約後の対応に対して不安感を感じられたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事を、真摯に受け止め、今後、お客様がご不安になられないよう適切なタイミングでのご連絡を心掛け、またお客様に寄り添った営業活動を行っていき、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

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