Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
S様
S様 2023年4月9日

フォローを適切にしてほしかった

契約までは良かったが、その後の手続きに問題があった。
必要な書類を忘れられたり、連絡がすぐにつかないケースがあるなど、不安だった。
契約から引っ越しまでの期間のフォローを適切にしてほしかった。
担当者の変更をお願いしたいレベルだったので、高額の取引であることを改めて自覚いただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にて不動産のご購入を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約後からお引渡しまでのフォローについて、ご不快に思われる対応を取ってしまいましたことを深く反省しております。
今一度、お客様の立場にたって行動していく所存でございます。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。