Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年7月3日

良かったと思います

必要最小限。
良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用を頂き、誠にありがとうございました。
今後、何か不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

T様
T様 2021年3月30日

東急リバブルさんには感謝しています

マンションの売却をお願いしてから約10カ月間、こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、販売活動をしてくださいました。
少しでも不明な点や不安なことがあっても、相談するとすぐに対応してくださったので、安心してお任せできました。
東急リバブルさんには感謝しています。
売却するにあたって、自分の判断でリフォームしてから東急リバブルさんにお願いをしましたが、後で考えると、売却を決めた時点でリバブルさんに相談し、それからリフォームをした方が良かったように思います。
途中で担当者Aさんから担当者Bさんに代わりましたが、お二人にはたいへんお世話になりました。
また、副センター長にも相談にのっていただき、心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役に立てた事、大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2020年3月14日

全体としては丁寧に対応していただいた

全体としては丁寧に対応していただき、担当者の方にも親切にしていただいて満足しております。
唯一、途中で担当の方が変わってしまったのは残念でした。
また、次回売買でお願いすることがあれば、お世話になりたいと思いますが、例えば、買いたい場所、土地に詳しい方に担当していただきたいです。
長い間、お世話になりありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご資産のご売却をご用命頂き誠にありがとうこざいました。
前任者が異動となり、後任とさせて頂きましたが、I様のご資産が素晴らしく、是非自身でご成約に繋げたい意向で努めさせて頂きました。
ご契約のご縁を頂き、ご契約の際、現在お住いの大阪まで伺わせて頂けた事も思い出となりました。
この度、お仕事の都合で海外転勤と伺いましたが、ご帰国の際の居住相談につきまして、改めて、専属エリア担当へご相談を頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2019年5月7日

展開が違っていた気がします

住み替えだったのですが、売却と買い物件、セットでの話しを早めにしてもらっていたら、展開が違っていた気がします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お住替えであり、タイミングとして難しい状況でありましたが、売主様ともタイミングを合わせて頂き、無事にお引越しができ、私自身も安心致しました。
売却と購入物件のセットでのお話しに行き違いがあり、申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けました点を真摯に受け止め、改善して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2018年12月18日

販売活動中の状況がわかりづらかった

この度は担当者さんにマンションを売却いただき感謝しております。
良かった点としましては、売却を検討している頃から担当者さんから熱心にメール等で連絡を頂き、御社に仲介をお願いいたしました。
気になった点としては、担当者さんとペアで活動頂きましたもう一人の方は、まだ経験が浅かった為、もう少し研修等を経てご対応をいただけると良かったと思います。
また、販売活動中の状況がわかりづらく、室内をご覧いただいた相手方の反応等がわかれば、リフォームの追加実施や、価格の引下げ等が、スムーズに出来、期間の短縮につながったのではと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、分譲当時からお住まいになられ、思い入れのあるご資産のご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
微力ながらN様のご売却にお力添えが出来た事、大変嬉しく思います。
しかしながら、N様からご指摘頂いた点、至らなく、ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
経験が浅い担当者に関しては、研修やロールプレイングを実施し、お客様のお気持ちになり、ご説明やご報告が出来る様、指導をさせて頂く所存でございます。
引き続き不動産に関しては、弊社のご利用をお願い致します。
不動産の件に関しては、ご不明な点やご質問がございましたら、気兼ねなくご相談下さい。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

T様
T様 2017年8月17日

上司のサポートがもう少しあった方がよかった

今回担当していただいた方はよくやってくれたと感謝していますが、上司(上長)の方のサポートがもう少しあった方がよかったのではないかと思います。
(実際は密にサポートされていたかもしれませんが・・・)
会社としてサポートがお客さまに見えた方が安心と信頼につながるという側面もあると思います。
客は担当者と契約したわけではなく大手不動産仲介会社と契約をしています。
常にそういった状態が客に伝わる対応を期待しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、お客様に安心していただけるよう努めて参ります。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる