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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
K様
K様 2023年5月8日

少々不快に感じてしまう事がありました

今回初めて東急リバブルさんを利用させて頂きました。
気になった物件の担当者さんに対して、購入に至るまでの間とそして購入後にも、少々不快に感じてしまう事がありました。
購入前に他社複数と同時進行していたので、どうしてもリバブル担当者さんの知識不足や言葉遣い、内覧の際の態度に不安を感じてしまいました。
物件がたまたま一番気に入ったので、不安を抱えながらも契約を進めることにしました。
契約の際には担当者さんではなく、その上司の方がわざわざご挨拶に来て下さり、その点では感謝しております。
契約後に、「余った壁紙や巾木を残しておいて欲しい」と連絡をしたのですが、「現在確認中です」というレスポンスだけ迅速で、結局そのまま半年以上経過しました。
電話やメールのレスポンスは確かにすぐ頂きましたが、内容が伴っていない為、とても不快に感じました。
他社さんは我々側の気持ちに寄り添って頂き、有益な情報、アドバイス、またお断りした際も、気を遣わせないようなご挨拶をわざわざして下さったので、これらの点で大きく差があったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきましたことに感謝いたします。
ご契約後の私の不手際により、K様にご不安な思いをさせてしまいましたことに関し、心よりお詫び申し上げます。
K様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。

お客様評価

1
K様
K様 2022年2月2日

全体として情報提供が後手

全体として情報提供が後手に回っており、こちらからご質問し提供頂けた情報も不十分であったり、誤りも多かったため、東急リバブルさんとして当初は安心感を持っていたところ、残念に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
また、情報提供のタイミングやご質問へのご回答等K様にとってご不安なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後は、K様にご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後の自分の営業に活かしていきたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

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