Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2023年2月21日

ガスや水道、水周りの検査をして貰えませんでした

売却するにあたって、家の水漏れやシロアリ検査を行う際に、ガスや水道、水周りの検査をして貰えませんでした。
検査が省かれた理由は、家主が庭掃除をしていたから、と説明を受けました。
事前に分かっていたら、同日掃除する事はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
あんしん検査の件、ご連絡不足でご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年8月5日

イヤな顔もせず、最後まで担当していただいた

大変お世話になりました。
ありがとうございました。
時々計算間違いなどあったようですが、何回も現地まで出向いていただいたり、難しい住民との対応など、イヤな顔もせず、最後まで担当していただいたこと、大変感謝しております。
人間的に穏やかで感じがよい方ですが、ちょっぴり粗忽者なところもあると思います。
それでも笑顔でカバーしていらっしゃるので、これからの成長を期待しています。
これからもたくさんのお客様のためにがんばってください。
以上です。
P.S.お店の非接触検温器は直された方がいいですよ。
「32℃」という体温はありえませんので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご所有不動産のご売却のサポートをさせて頂き誠にありがとうございました。
至らない点もありご迷惑をおかけしましたが、このような温かいお言葉を頂戴しましたので今後の営業活動に生かしてまいります。
これから先も何かお困り事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2021年5月6日

丁寧に説明して頂き、非常に信頼できる方

今回自宅マンションの売却に際し、複数の不動産会社に査定依頼をし、「査定結果についての連絡はメール希望」としたところ、東急さんだけが希望した通りメールで査定結果について連絡をして頂けました。
これがきっかけで実際にお会いしてお話を伺ったのですが、丁寧に説明して頂き、非常に信頼できる方だなと感じ、売却の仲介をお願いすることにしました。
住み替え先が決まっていたので、早期売却が最優先という事情があったのですが、そのような事情をご理解頂き、こちらの立場に立って希望に沿う形での仲介をして頂いたおかげで、予想していたよりもかなり早く売却に至ることができました。
また、売却金額も満足できるものとなり、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
お住み替え先が決まっている中、スケジュールと価格の両面からご満足頂けるご売却となり大変嬉しく思います。
O様に室内掃除やスケジュール調整等多々ご協力頂けた事がこのような結果となった一番の要因かと思います。
誠にありがとうございました。
今後も不動産売買に限らず、何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる