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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2023年10月11日

相談をしてほしかった

内覧会の前に、見映えよくするような相談をしてほしかった。
他社はメールできたが、リバブルさんは書面できたから分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
遠方にお住まいな中、メールとお電話にて快くご対応いただき感謝申し上げます。
至らない点もあったかと思いますが、頂いた貴重なご意見を糧に、今後の営業活動に取り組んでまいります。
この度は本当にありがとうございました。

M様
M様 2023年9月14日

一度で処理していただける方策を工夫して欲しかった

私にとって仙台は遠隔地であり、契約時と決済時の二度にわたり仙台と関東を往復するのはきつかったし、又少額案件であったので一度で処理していただける方策を工夫して欲しかった。
例えば司法書士との都合にあわせ、一度の設営にできなかったのかと思う。
生産性の向上にも重なるのでは!!!
少額案件にもかかわらず、熱心にやっていただいたのは有難かった。
もう少々の値上げは難しかったのかな、という感じは残る。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約時と決済時には、仙台にお越しいただくこととなりまして、大変申し訳ございませんでした。
今後のお客様のご負担にならないよう、M様のご意見を参考にさせていただきます。
今回、無事決済まで終えることができましたのは、M様のご協力のおかげでございます。重ねて感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いしていただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月29日

担当者様も全体的に信頼のできる方と思いました

最初は購入しましたが、不動産売買ははじめてなので他社はわかりません。
東急リバブル様でよかったと思います。
担当者様も全体的に信頼のできる方と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
リースバック、一括決済とお手続きにおいて迅速丁寧なご対応が必要でしたが、ご協力いただきスムーズな取引が出来ました。
会社の体制やサービスに甘える事なく、一営業として今一度気を引き締めて取り組んでまいりたいと思います。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引続き宜しくお願いいたします。

M様
M様 2023年5月9日

ダブルチェック等は行わないのでしょうか?

基本的に接客は問題ないと思いますが、最後の払い込みでお金を直接持参した時に、●●万円不足していた誤った金額が伝えられていたため、その場で追加でATMに行かざるを得ませんでした。
あり得ないです。
担当の誤りは仕方ない部分はあるかもしれません。
しかし、物件の最終確認の際にセンター長さんに対応いただきましたが、金額が怪しかったので質問しました時に、「この金額で大丈夫」とコメントをいただいておりました。
金額の部分などの重要な部分のダブルチェック等は行わないのでしょうか?
考えられません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、私の不手際でご心配とご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
忌憚のないご意見を頂戴し、ありがとうございます。
頂きましたご意見を今後の営業活動に活かし、日々の業務の改善に取り組んで参ります。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2023年4月15日

親切にご対応頂き、ありがとう

親切にご対応頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引のタイミングが3月でしたので、お忙しい時期かとは思いましたが、H様のご協力によりスムーズなお取引となりました。
これからも末永くお付き合いできればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年3月22日

安心して任せることができました

担当者さんは若いですがとても手際が良く、丁寧な説明もあり、安心して任せることができました。
大変な事もあるが日々知識を修得でき、「やりがいのある仕事です」と自信を持って話されていたのが印象的でした。
ありがとうございました。
改善してほしい部分があるとすれば、火災保険の提案について。
年間金額にすると、提案して頂いた保険料のプランは高すぎる。
中古物件で購入した物件と火災保険の内容が見合っていない。
本当にそのプランを勧めているのか疑問を感じた。
総合的には満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、スムーズに終えられたのも、K様のご協力のお陰でございます。感謝申し上げます。
火災保険について、ご期待に添うご提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
今後は事前にお客様のご希望をしっかりとお伺いした上で、最適なプランをご提案できますよう改善いたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2022年12月2日

他より高値で見つけてくれました

良かった点
売買相手を早くに、他より高値で見つけてくれました。
連絡等や質問にも、こまめに回答して頂きました。
悪かった点
特にないですが、測量費用がもう少し値引きになってたら嬉しかったです。
最初は、某大手の他社Z社に期待をしていましたが、会社体制が古く、何もかもが遅い対応で失望しました。
東急リバブルさんは、失礼ながら大手さんだと知らず、CMイメージの良さで見積もり依頼してみたら、交渉力のあるとても良い担当者様でした。
サクサクと買い主様が決まり、明朗会計で感謝しております。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、同業他社様ともお話しされていたにも関わらず、弊社にご依頼いただき、誠に有難うございました。
遠方にお住まいで、ご不安な事も多々おありになったかと存じますが、少しでもお役に立てたなら幸いです。
引き続き、お役に立てる事がございましたら、些細な事でもお気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
I様
I様 2022年8月28日

全体的には東急リバブル様を選んでよかった

担当いただいた方には、現地対応から契約、引き渡しまで丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
また、業者とのやり取りや急な変更にも迅速に対応いただき、大変助かりました。
感謝申し上げます。
一方、担当いただいた方はチームリーダーというお立場上忙しい身なのは承知ですが、こちらの連絡に対して十分満足行く回答や対応がなされない場面もありました。
妻が担当者へ電話した際に、後日「何かこれまでとは違った対応だったよ」と言われたことがありました。
全体的には東急リバブル様を選んでよかったと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のお役に立てればと思い、精一杯頑張ったつもりでしたが、ご要望にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
私の至らない点は早急に改善したいと考えております。
これからI様とは末永くお付き合いできると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2021年4月8日

とても良くしていただいたのでとても感謝しています

この度は契約に際しまして尽力していただきありがとうございました。
紹介という事もあり、とても丁寧に対応していただき、また変に物件をすすめられる事もなく落ちついてゆっくり悩む事ができ良かったと感じています。
引き渡し後に物件の不具合があり、その対応はとても良かったのですが、不具合が直りきらないうちに礼状が届いてしまった事は少し残念でした。
大手なのである程度機械的に物事が進んでしまうのは仕方がないとは思いますが・・・。
それまでの対応が良かっただけに悲しくなりました。
今後の改善に期待したいと思います。
それ以外はとても良くしていただいたのでとても感謝しています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は長町南センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し後の物件の不具合の件では、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
また、お礼状の送付時期について、改善を図って参ります。
K様とは、引き続き末長いお付き合いをさせて頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

C様
C様 2021年3月2日

私はたまたま担当者、受付の方に好感を持てました

不動産取引は初めてでしたが、私はたまたま担当者、受付の方に好感を持てました。
中古集合住宅購入でしたが居住後の不具合においても連絡がスムーズでした。
仕事ですがそうでもない方は多いと思うので。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のスムーズなお取引に関しましては、偏にC様のご理解・ご協力によるものと存じております。
重ねてにはなりますが、心より御礼申し上げます。
新居での益々のご多幸をお祈りしております。

取引を通して、多々至らぬ点もあったかと存じます。
頂いたお言葉を活力に、より良い不動産取引を行っていけますよう尽力して参ります。
今後とも不動産に関するお困りごと、ご相談等ございました際にはお気軽にご連絡下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

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