Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2023年4月28日

熱意に惹かれました

熱意に惹かれました。
歩み寄っていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
他社様と迷われた中で、私を選んでいただけた事、大変嬉しく思っております。
いつも優しくご対応いただき、お仕事でお忙しい所ご成約に向けてもご協力いただき、誠にありがとうございました。
不動産の事でお困りごとや、お困りのお知り合いの方等いらっしゃいましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2023年4月10日

相手の立場に立った対応であった

親切・丁寧、相手の立場に立った対応であったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産の売却を、東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
M様に迅速に手続きなどを行って頂いた為、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も何か不動産の事でお困りごとがございましたら、お気軽に弊社東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年12月24日

センター長も顔合わせの前に顔を出してもらえた

センター長も顔合わせの前に顔を出してもらえて、安心いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様に迅速に動いて頂いたおかげで、安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声掛け頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2022年4月4日

売り主になるシステムが理解できていない

売り主からの質問事項・期待に対し、速やかな対応・連絡があり、安心感が持てた。
買主さんからの売買代入金の流れにおいて、口座振り込み依頼人が買主さんでなく売り主になるシステムが理解できていない。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用して頂き、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
また、私の説明力不足で分からない点を残してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を無駄にせず、他のお客様にもしっかりとご理解して頂ける様、尽力させて頂こうと思います。
今後も何か不動産の事で、お困りごとがございましたら、東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2021年12月14日

見事な連携で特に滞ることなく無事に売却できました

最初のご担当者様が異動で変更になりましたが、特に問題なく引継ぎして頂けました。
また、変更になったご担当者様が急用によりセンター長様に代わりを務めて頂きましたが、見事な連携で特に滞ることなく無事に売却できました。
物件の越境していた植栽をカットして頂いたり、両隣の方に境界のご確認を頂くなどご対応頂き、とても感謝しております。
どうも、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
今回のお取引中、担当者の変更がありご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、K様にはお取引中いつも迅速にご対応頂きまして、私共も大変助かりました。
無事にお取引が完了しましたこと大変嬉しく思います。
今後も、何か不動産の事でお困りごとがございましたら、東急リバブルにお声掛け頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年5月21日

皆さん雰囲気が良く安心感があった

良かった点
・担当者さんをはじめ、東急リバブルさんで働くスタッフさん、皆さん雰囲気が良く安心感があった。
悪かった点
・東急リバブルさんのサービスで、提携しているおそうじ本舗さんに水まわりをクリーニングしてもらったと話を聞いていましたが、お風呂にはそうじで使ったタオルがそのままおいてあったり、キッチンのシンクに生ゴミが残っていたりと、きちんと掃除できていなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東大阪センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、大変ありがたいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
Y様の新居探しのお手伝いをすることができ、大変嬉しく思っております。
また、ご指摘頂いた部分に関しては、注意が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
Y様にご指摘頂いた事を無駄にせず、よりご満足して頂けるサービスをご提供できるように尽力させて頂きます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。また、何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

A様
A様 2018年1月25日

質問や相談がしやすかった

担当者が温厚で丁寧な方だったので質問や相談がしやすかったです。
担当店舗が遠方だったが、急な上、早い時間をこちらが指定しても来て頂けたのでありがたかったです。
スムーズに取引ができたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル六甲道センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
新しいお住まいのご購入に携わらせていただき、ありがとうございました。
弊社六甲道センターが、物件まで遠方でしたので、ご案内・採寸・お打合せの都度、事前にスケジュールを組ませていただき、ありがとうございました。
また、毎回たいへんご丁寧なお電話・メール等をいただきましたので、私もスムーズにお取引を進めさせていただくことができ、感謝しております。
ありがとうございました。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご連絡をいただけると幸いでございます。
よろしくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる