Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月5日

説明や対応は丁寧

ご担当者の説明や対応は丁寧。
契約書のミスや、担当者不在時の適切な引き継ぎには疑問。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて土地のご購入を頂き、誠にありがとうございました。
ご契約時の書類に不備があり、また、私の不在時の引継ぎについて、ご心配をおかけし恐縮でございます。
それぞれ、契約と店舗の責任者に共有させて頂きました。
私は勿論でございますが、社としても改善に努めさせて頂きます。
もし他にも何か気づかれたことがございましたら、ご指摘頂ければ誠にありがたく存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月24日

感謝しかありません

担当者さんはまさに『営業マンの鏡』だと思います。
誠実で丁寧で親身な対応、抜けのない連絡、きめ細かい配慮・・・文句の付け所がなく、感謝しかありません。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
少し時間はかかりましたが、Y様のご協力もあり、お取引できましたことを心より感謝しております。
また、何かご相談等でお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴出来ればと思います。
今後もご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月22日

営業担当者さんが非常に良い

営業担当者さんが非常に良い。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は売却のお手伝いをさせて頂き、有難うございました。
市況状況や近隣相場が徐々に動いている中でも、売却が滞りなく進める事ができ、一安心でございます。
引き続き、末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月11日

買い手の立場に立った態度で接していただいた

忙しい中、出来る限り買い手の立場に立った態度で接していただいた。
物件の抵当権抹消の為、売主との交渉に奔走してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産購入のお手伝いをさせて頂きました。
無事お引渡しができましたのは、色々とご理解、ご協力を頂けた為だと感じております。
新居のリフォームについても楽しみにしております。
引き続き、末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月25日

担当者さんは嫌な顔せずみんなの要望を聞いてくれた

他では「三世帯は現実的ではないから二世帯で考えたらいかがですか?」と薦められたのですが、担当者さんは嫌な顔せずみんなの要望を聞いてくれました。
土地のサイズ算出からローンなど、何から何まで細やかにアドバイスいただいたので、全く不安がありませんでした。
また、契約時の難しい書類内容も素人にもわかりやすく説明してくれて、非常にわかりやすく助かりました。
以前他社で契約した時は、書類をそのまま棒読みに読みあげるだけでしたので、こんなにも違うのかと驚きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、皆様のお住み替えのためのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
皆様にもご協力を頂きながら、まずは無事に土地のご購入を頂き、何よりでございました。
今後も、ハウスメーカー様との打ち合わせや、ご売却等もございます。
引き続き、二人三脚でお進めさせて頂ければ幸甚に存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる