売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
経験を積ませることは良い事だと思う
経験の浅い社員に経験を積ませることは良い事だと思う。
センターからの返答
この度は弊社でお取引いただき誠に有難うございます。
真剣に向き合って下さり心より感謝申し上げます。
至らない部分もあったかと存じますが、是非今後とも末永くお付き合いいただけましたら嬉しく思います。
I様、ご家族の皆様のますますのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
もうすこし丁寧な対応をしてもらいたかった
こちらが金額について上げてもらうように伝えてから買主が上げた。
東急リバブルとしての金額見積りや周辺の取引金額も参考に、買主に伝え交渉してもらいたかった。
金額面ではまだ不満な部分もあった。
土地の面積も登記面積ではなく、測量後の面積を出してほしかった。
もうすこし丁寧な対応をしてもらいたかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
N様の不動産売却をお手伝いさせて頂き大変光栄でした。
N様からのご意見を真摯に受け止め、今後に活かしていくべく努めてまいります。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願い致します。
リバブルさんの対応が一番良く、地域性があった
◎良い点
全体的にとても良い対応だった。
◎改善できる点
以前マンション購入した際におせわになった他社Z社の方が、さらにきめ細かい対応だった。
他社Z社さんはマンション購入をうりにしており、今回戸建てを購入したかっため、利用しなかった。
3社ほど不動産会社とお話ししたが、リバブルさんの対応が一番良く、地域性があったので選びました。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産の売買を頂き、誠にありがとうございました。
他社との比較の中でお選び頂き、感謝の気持ちで一杯です。
しかし、以前にご利用された会社に劣る対応となったようで、大変申し訳ございませんでした。
アンケートの内容を受け止めまして、今後に活かして参ります。
また何かご相談がございましたら是非お声かけください。
引き続き宜しくお願い致します。
社内の情報連携は欠如があったかなと感じました
中古不動産の売買は初めての体験でしたので分らないが多く、東急線でしたのでとりあえず東急リバブルさんにお願いすれば良いと考えました。
全体的にスムーズな取引でしたので、コロナの中いろいろ大変なことがあったと思いますが、結果的に良い感じで終りました。
ありがとうございます。
すこし気になるところがありましたので一つ、
最初貴社HPからお問い合せをさせていただいた際、コールセンターから直にお電話いただき、物件の概要や自分の希望を簡単に説明しましたが、後日に担当者さんからお電話いただいた時、前日のその話を聞いていないようでしたので、社内の情報連携は欠如があったかなと感じました。
また、最後売買代金の受取について、受取の後にすぐ銀行へ決済しようと思いましたが、インターネットバンキング利用上限に気づき、慌てて銀行窓口に行きました。
銀行印の持参が必要と、事前に売主へ案内した方が良いかと思います。
大変お世話になりました。
また機会があればよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
コロナ禍の中、無事ご成約出来たことは嬉しく思っております。
また、社内情報共有不足の点と、ご決済に関してのご説明不足の点につきましてはお詫び申し上げます。
よりスムーズなお取引が出来る様、より一層努力して参ります。
引越業者には、たくさんの不満が有りました
御紹介頂きました引越業者には、たくさんの不満が有りました。
値段が安ければ良いと思っておりません。
ダンボール箱は私の方で購入、2ヶ持参で良いと東急様からおっしゃられたとか、当日持参では用意も出来ません。
養生も、テレビを毛布で包んだ位のもので、冬コートと書いた大きな箱も届かず、布団袋も後から着払いで送って頂いた様な訳で、引越業者を良く考えなかった私共の方が悪かったとは思いますが、ひどい業者さんでした。
センターからの返答
アンケートをご返送して頂き、ありがとうございました。
ご指摘の点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
提携業者にも共有させていただきます。
もし次回U様のお手伝いをさせて頂く事ができましたら、ご満足のいく取引をさせて頂ければと存じます。
他社に比較すると見劣りする
数回売却を同じセンターで行った際、仲介手数料の割引がもっとあっても良いと思う。
他社に比較すると見劣りする。
センターからの返答
この度は、梶が谷センターをご利用頂き、ありがとうございました。
数回に渡り売却をした際に、仲介手数料の割引が他社に対して見劣りするとの、ご意見を頂きまして、社内で改善できるように検討させて頂きたいと思います。
今後も宜しくお願いします。
連絡が電話に偏っているように感じました
連絡が電話に偏っているように感じました。
メールを友好的に使っていただいた方が、よりスムーズにやりとりが出来たと考えます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
電話連絡が多くなってしまい、申し訳ございませんでした。
ご意見を今後の営業活動の改善に役立てさせて頂きたいと思います。
今後も宜しくお願いします。