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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年11月1日

満足しています

全体的に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応してい_ただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年10月6日

自宅へ来ていただき助かりました

説明等、自宅へ来ていただき助かりました。
東急グループ会社と関わりがあるため、特に親身になって話を聞いてくれました。
御社のみで他社との比較は行っていません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当社を信頼してお手続きを進めていただき、担当としましてもより一層力の入る取引でした。
ご親族様皆様のご多幸を強くお祈りいたします。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

B様
B様 2023年10月6日

信頼が出来る方と思い東急リバブルに致しました

今回、東急リバブルに売買をお願いして良かったと思いました。
初め売る時に他社の不動産屋ともお会いしましたが、担当者様とセンター長の人柄がよく信頼が出来る方と思い、東急リバブルに致しました。
引越してきて、昔住んでいた場所ですが、その頃と比べて大変発展していて大満足です。
本当にいい物件に出合えて、又担当者様に出会えて良かったです。
有難う御在居ました。

東急リバブル

センターからの返答

B様、ご自宅のご売却後、新居の住み替え先もお任せいただきまして誠にありがとうございました。
売却と購入のタイミングをどう合わせるか、ご不安だった事もあったかと思いますが、スムーズにお買い換えが出来、大変嬉しく思います。
今後またお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

T様
T様 2023年8月6日

買主主義になりすぎてる感がありました

買主・売主で、買主主義になりすぎてる感がありました。
売主にもサービス特典を充実して、 積極的に仲介に入ってほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
売主様・買主様の仲介として入っている以上、どちらかに偏ることなく取引を進めることに注意しておりましたが、今回のご指摘でより心がけるように今後は注意致します。
また、不動産の取引の相談がございましたらお問合せを頂けますと幸いです。

O様
O様 2023年8月2日

設備点検の時チェックが必要と思う

中古でも白手袋があるといいと思う。
浴槽の裏に凄いカビがあり、問題無いと言われたが、カビは現代かなり問題があるので、売主もしくは設備点検の時チェックが必要と思う。
かなり酷くて、わからないまま既存のものを使用していたら、アレルギーの原因となる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社での物件の購入ありがとうございました。
まだ築年数が10年程度で、綺麗な室内状況でしたし、当社の点検も受けている物件ということで安心して購入いただいた後に、浴槽エプロン裏に大変なカビを発見して不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
確かに浴槽の裏や排水はカビの出やすいところですが、現在の仲介ではそこまで点検する制度がありません。
アレルギーの原因となる場所でもあります。
今後考慮していく必要もあると思いました。
制度として整備はすぐにはできない問題ですが、今後の売買にはこのような場所にも気をつけて行くように注意喚起していきたいと思います。
また何かありましたら、ご相談頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

W様
W様 2023年8月1日

とても満足いくマイホーム購入となりました

本当に対応が丁寧かつ話しやすく、そのため心から信頼できる担当者さんでした。
少し売り主さんとの行き違いがありましたが、その際も丁寧に対応いただき、とても満足いくマイホーム購入となりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの期間が短く、書類等の準備もお忙しい中、ご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また、お引渡しまでの間に売主との行き違いがありご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
今後とも、何かお困りのことがあればお気軽にお声がけくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月26日

臨機応変に対応して頂き、大変感謝しております

臨機応変に対応して頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
今後、不動産に関するご相談がございましたらお気軽に当社までご相談下さい。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2023年4月21日

もう少しゆっくり話してほしい

もう少しゆっくり話してほしい。
相手の話を聞いてもらえる「間」をおいて欲しかった。
頑張っているのはとてもわかるのですが、少し一方的な感じがしていた。
でも、フォローに入る方々含めて、総合的にはとても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却を、東急リバブルにお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、よりお客様の目線に立って進められるよう役立てて参りたいと存じます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今回のお取引だけでなく、税金面や今後のお住み替えなど、お困りごとがございましたらお気軽に弊社までご相談ください。

O様
O様 2023年2月5日

速やかにご対応してくださり、無事決済が出来ました

決済前に売主の滞納が発覚しましたが、担当者さんが速やかにご対応してくださり、無事決済が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しの準備を進める中で、O様のお陰で滞納を事前に察知することができ、こちらこそ助かりました。
引渡し期日が近かったので、ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。
これから新生活のスタートとなりますが、O様ご家族のご多幸を陰ながらお祈りしております。

M様
M様 2023年1月30日

ご依頼してよかったです

ご相談事項の多い件でしたが、最後まで丁寧にご配慮・ご対応いただき、無事に売却をすることができました。
以前他社に相談していたときとは異なり、まったく不安になることがありませんでした。
ご依頼してよかったです。
心より感謝いたします。
今後何かありましたら是非ご相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様におかれましては、お取引に係る書類の送付や確認など、迅速にご対応いただきました。
おかげさまでスムーズにお取引を完了することができました。本当にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

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