Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2022年4月11日

ローンの説明が不十分であった

こちらの確認不足もあるが、ローンの説明が不十分であった。
住民票などの必要な書類を、あらかじめこのタイミングでこの通数必要など先に一覧で貰えると、何度も役所に取りに行く手間が省けるので助かる。
「この手続きにはこの書類が必要です」というのが、次の手続きの日程を決める段階で聞かされたので、都度取りに行かなきゃいけなかった。
土日祝関係なくフルタイムで共働きの私たちにとっては不便でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入のご相談を賜りまして誠にありがとうございました。
住宅ローンのご説明・必要書類のアナウンスが遅く、大変ご迷惑をおかけいたしました。
O様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後、改善してまいります。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2020年10月6日

担当者さんは、一生懸命ガンバッテます

担当者さんは、一生懸命ガンバッテます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で不動産のご売却お取引きをいただき誠にありがとうございました。
暑い時期でしたがお引越し後にも関わらず、現地での確認作業等、多くのご協力をいただき、スムーズにお取引きを進行することができました。
今後またお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2018年7月17日

わざわざ遠方のこちらにまで来てくださった

物件は府中ですが、私の家は他県にあります。
最初のご担当者様が、わざわざ遠方のこちらにまで来てくださったのが、他社からリバブル様に変えた要因の一つです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大事な不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
他社と比較検討頂いたうえで、弊社にお任せ頂いたこととても嬉しく思います。
前担当者の異動のタイミングもあり、ご迷惑、ご心配をお掛けしたかと思います。
最後まで弊社を信じてご売却頂き本当にありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら何でもお申し付けください。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる