売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問したことに対しての答えとかが、遅い返事だった
①最終引渡日(売買残代金入金日)に国分寺店にうかがった際、来店客ボードには買主のみの表示しかなく、売主である私の表示が無かった。
受付からは「どちら様ですか?」と聞かれた。
②担当者さんは明るく丁寧に対応してもらい好感を持てたが、細かい連絡はこちらから連絡してつながるという状況だった。
質問したことに対しての答えとかが、遅い返事だった。
センターからの返答
H様、この度は大変お世話になっております。
ご連絡が遅くなったことで、お取引の最中心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。以後最大限早い対応を心掛けますので、今後とも何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
ご来店ボードについても大変失礼をいたしました。
以後このようなことが無いよう務めさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
平易な表現で追加説明をしていただけると尚よかった
希望額で売却できるか不安もありましたが、お陰様で納得できる値段で成約できました。
ご担当者様を始め、サポートをして下さったスタッフの皆様に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
一点、不動産に関する専門用語の類については、素人でも理解できるよう平易な表現で追加説明をしていただけると尚よかったです。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き誠に有難うございます。
不動産に関わることはいつでもご相談頂ければと思います。
これからもお客様を全力でバックアップさせて頂きますので、私共でご協力できることがございましたら、何なりと、ご相談ください。
今後とも、宜しくお願い致します。
不動産用語に関してのご説明は今後の課題に致します。
ご指摘誠にありがとうございました。
説明に関しては、必要なところのみ、適切でした
とにかく早かったです。
説明に関しては、必要なところのみ、適切でした。
私は過剰な応対は好みませんので、そこには配慮してくれていました。
実績とネームバリューは貴社はナンバーワンです。
始めから、貴社にてお願いするつもりでいました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
成約まで時間もかからず、スムーズに進めることが出来て本当によかったです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
高く売れる可能性ももっと検討したかった
・時期が2月下旬~だったため微妙に時期が悪く、かつ早く売りたい希望もあり業者に売ることに決めましたが、実際の価格より大分安くなったのは残念でした。
もちろん早く売れたのはよかったですが、もう少し2~3ヶ月後高く売れる可能性ももっと検討したかった(気もする)
最終的には、東急リバブルさんの営業ネットワークと経験豊かな営業マンの御対応には大変満足しています。
やはり大手不動産会社は信用も大きく営業動きもスムーズで依頼してよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、とても嬉しく思います。
販売活動中には、お忙しい中ご協力をいただき、大変感謝しております。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。