売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応して頂きました
質問や相談に対して、丁寧に対応して頂きました。
センターからの返答
M様、この度は大切なご資産のご売却、お任せいただきまして有難うございました。
お住み替えまで無事に完了でき、安堵しております。
多岐にわたるご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができました。
また何か、お力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い致します。
相手にされてないのかと不安でした
特に問題は無いが、担当者以外の接触がなく上司の方の挨拶もなく、相手にされてないのかと不安でした。
センターからの返答
この度は管理職からの挨拶がされず、ご不安となりましたこと大変申し訳ございませんでした。
以後、ご満足をいただける店舗を目指して日々精進いたします。
お取引では数ある仲介会社から弊社をお選びいただきましてありがとうございました。
事情を良く理解した上で適切に対応して下さいました
私共の売買に関する事情を良く理解した上で、適切に対応して下さいました。
東急グループ会社の担当者と緊密に連携を取って、進展状況をみながら、商談をすすめて頂きました。
お陰様で、売買期間は少し時間がかかりましたが、当初より高額で販売が出来て、良い買い主と契約致しました。
これまでの販売活動に心より感謝申し上げます。
追記
〝生花〟のお礼、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お取引頂きまして有難うございました。
当初、他社で売却依頼されていらっしゃいましたので、弊社に切り替えて頂いた際には責任を感じ、販促活動をさせて頂きました。
お住替え先は新築マンションで、弊社の売却保証サービス、つなぎ融資をご利用頂きました。
ご案内件数が多く、O様には多大なるご協力を頂きました。
誠に有難うございました。
事前に十分な説明が欲しかった
売買契約が相手方の都合により不成立になった時に手数料がかかるのはいかがなものか。
この点について事前に十分な説明が欲しかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠に有難うございました。
相手方の都合による解除の説明不足によりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をしっかりと理解し、今後ご迷惑をおかけしないよう気をつけます。
また何か機会がございましたらしっかりとご対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
親身にご対応頂き比較的早い段階で売却が出来、感謝
初めの御相談から当方の都合で時間が空いてしまったのにも拘らず、親身にご対応頂き、比較的早い段階で売却が出来、感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社練馬センターをご利用いただき、ありがとうございました。
E様のご売却のお手伝いができ、嬉しく思います。また、このようなお言葉をいただき、誠にありがとうございます。販売期間中は、何度もお打ち合わせのお時間をいただき、ありがとうございました。E様と二人三脚で良い金額でご売却ができ、良かったです。
不動産のことで何かありましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
よろしくお願い致します。