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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月3日

企業規模とイメージが良い

企業規模とイメージが良いのと東京での営業店が多い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大森センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご協力があり無事引渡しを終える事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら、御気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

4
C様
C様 2023年7月16日

疑問・質問に対しての迅速な対応は良かった

当方の疑問・質問に対しての迅速な対応は良かった。
東急リバブルの休日が火曜日、水曜日であったため、平日の連絡が取りにくかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、各種書類のご準備やお手続きをスピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
今後とも何かお困りの事がございましたら、お手伝いさせて頂きますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年3月23日

とてもお優しい担当者様でした

とてもお優しい担当者様でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
具体的にお話を頂いてから少しお時間がかかりましたが、無事ご契約、ご決済まで無事にお手伝いできましたこと、大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にお声かけ下さい。

お客様評価

4
O様
O様 2022年9月27日

連絡もとても早く、信頼できる方です

連絡もとても早く、信頼できる方です。
依頼してから内見まで中々進まなかったので、工夫をして欲しいと写真の貼り替えをお願いしたりしました。
直ぐに対応してくださりました。
正直なところ、希望販売価格●,●●●万円が●,●●●万になりましたので、もう少し高く売り切りたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

いつも、大変お世話になっております。
ご決済まで無事お手伝いできましたこと、ほっとしております。
ただ、お客様のご希望の金額にてご売却ができませんでしたこと、申し訳ございませんでした。

お客様評価

4
N様
N様 2021年6月9日

連絡もマメにいただけ感謝しています

物件の購入と自宅の売却と合わせて一年近くお世話になりましたが、通して常に親身になって対応して下さり、連絡もマメにいただけ感謝しています。
売却に関して、いろいろなアプローチで営業されていて、さすが東急リバブルさんだなと、大手の御社を選んで良かったなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

ご購入とご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。ご売却につきましては、少し時間がかかってしまいましたが、無事ご決済までお手伝いができまして嬉しく思っております。また、ご縁がございましたら、是非お声かけ下さい。よろしくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2021年5月25日

早々と決めて頂いて、よかったと思っております

今回の担当者様はとにかく一生懸命やって下さり、早々と決めて頂いて、よかったと思っております。
有難うございました。
私が訳あって外出できないため、担当者様の方から何度もここまで足を運んで下さり、契約までこぎつけて頂きました。
契約日にも私は欠席のまま、無事済ませて頂けて、本当に助かりました。
改めてお礼を申し上げます。
担当者様の今後の御活躍を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却のご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍ということもあり、外出もままならない中ご対応をいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
売主様のご協力もあり、スムーズに買主様が見つかり、ご契約・お引渡まで行うことができました。
いただいた言葉を胸に、今後も一生懸命取り組んでまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2021年2月5日

親近感あり話しやすく、要望も伝えやすかった

大手につき、契約書のひな型など書類などは整備されていた印象。
ご担当の方は親近感あり話しやすく、要望も伝えやすかった。
一方で、手続面やレスポンスが遅い部分もあったので、ご多忙なのだとは思いましたが、今後改善いただけたら・・・。
購入物件決定の際は、とても素早く売主さんにご連絡をいただき、おかげで無事に購入できたので、とてもありがたく思っています。
現地案内の道中も色々とお話しでき楽しかったです。
現地案内の際の車は・・・キレイな社用の専用車を用意しておいた方が良いと思います・・・。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
コロナの大変な経済状況の中、いつも快く迅速にご対応くださりましたこと、改めて感謝申し上げます。
S様の大切なお住まいのお取引に関わることができ大変嬉しく思っております。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2020年10月7日

ささいなことでも気になることなど気軽に相談できた

中古戸建の購入から自宅マンションの売却までお世話になっています。
良かった点で真っ先に思うのは、こちらの質問や連絡にとてもスピーディに対応していただいたことです。
返事が遅く不安になる、というようなことは一度もありませんでした。
また他社の方と比べるとフレンドリーで、親身になってくれてすごく身近な存在に感じ、ささいなことでも気になることなど気軽に相談できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
無事ご決済までお手伝いできましたこと嬉しく思っております。
また、ご自宅のご売却につきましても、早期ご売却に向けがんばりますので、引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2020年7月13日

誠実な対応をありがとうございました

土地購入(現金一括払い)仲介をしていただき、スムーズに取り引きができました。
担当者さんにはいろいろ申し上げご苦労をおかけしました。
誠実な対応をありがとうございました。
ただ一点不快だったのは、「登記費用」が非常に高額だったこと。
司法書士の報酬料が、明細が雑で不明朗。
自分で司法書士を雇って登記すれば半額でできる。
東急リバブル提携の事務所以外はダメということも納得できない。
何もわからない素人の足下をみられたという思いが強く、せっかく気分よく事が進んでいたのに後味の悪い結果となった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご購入のご条件等につきまして、H様のご協力もありスムーズに纏まりましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後この様なことが無いよう、早めの明細のご説明等徹底して参ります。
何かご要望・ご質問等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2020年5月26日

2件目の取引でしたのでスムーズにできたと思います

2件目の取引でしたのでスムーズにできたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

CSアンケートをご返送いただきまして、誠にありがとうございました。
S様とは2回目のお手伝いをさせていただき、契約から引渡しまで煩わしさのないスムーズなお取引ができたこと大変うれしく思います。
また、今後とも不動産に関し、何かございましたらお気軽にお声をかけていただければ幸いです。
これを糧に日々精進してまいります。

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