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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2024年2月19日

スケジュール感が曖昧であったがフォローいただけた

スケジュール感が曖昧であったがフォローいただけた。
売買が決まった後の温度差があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に関して弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
建物のプランに関してO様ご自身で、ハウスメーカーさんにお問い合わせ頂くなど、お取引に関してご協力いただいたおかげで、無事にお引渡しまで完了したと感じています。
O様のお言葉を紳士に受け止め、今後の営業活動の振り返り・見直しをさせて頂きます。
今後は、建物の建築が進んでいくかと思いますが、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2023年10月15日

専任にしなくても良かったかと思う

専任にしなくても良かったかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、専任媒介での販売活動におかれましてご期待に応えることができず誠に申し訳ございませんでした。
S様のお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動の振り返り・見直しをさせていただきます。
今後、ご相談をいただけた際には、ご期待に近づけるお手伝いができますよう励みたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
O様
O様 2020年10月19日

何でもないお話しもして頂け、話しやすかったです

皆様、雰囲気も良く対応もとても良く感じました。
資金計画等が、お聞きするまで理解出来ない部分がありました。
何度かお聞きはしていたのですが、結果どの程度かかるのかが理解していないことを後になって気付き、問い合せして理解する迄になりました。
不動産の売買には、いろんな説明をしなければならないのは理解しておりますが、私はそこら辺を重点的に知りたかったと感じます。
店舗のブースは清潔でしたが、子供がぐずった時に困りました。
1部屋ぐらい子供が居ても困らない部屋があると有り難いと思いました。
店舗へ初めてお伺いした時に、急な物件を確認したいという対応にも答えて頂け、待たずに行けて有り難かったです。
担当の方も何でもないお話しもして頂け、話しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご縁あるお取引に携わることができ、光栄に感じます。
ご購入は人生においても大事なイベントの1つです。お客様に安心してお取引きしていただけるよう、様々なご説明、ご提案に努めておりますが、この度は0様のご不安を解消した進行ができず誠に申し訳ありませんでした。 
今後は、より一層、お客様へご安心いただけるご提案、期待に応えられるよう、О様よりいただいた言葉を肝に銘じて業務に邁進してまいります。
不動産に関するご相談・ご不明なことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

3
Y様
Y様 2020年2月22日

連絡のやり取りがやや時間を要し大変な部分もあった

人生できっと最初で最後の物件購入にあたり、不安もたくさんありました。
居住中の方とのやり取りだったこともあり、連絡のやり取りがやや時間を要し、大変な部分もあった。
引っ越し先はとても過ごしやすく気に入っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きましてありがとうございました。
また、スケジュールが限られている中、書類準備等迅速にご協力いただき感謝申し上げます。
今回のポイントは楽器演奏可能な物件でございましたが、ご希望に合う物件を見つけられうれしく思います。
これを機に末永いお付き合いが出来ればと考えております。
引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2018年11月2日

ありがとうございました

今年は特に暑い夏でしたが、ご担当者の方は、お茶を用意していただくなど、お心遣いをいただきました。
感謝いたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル吉祥寺センターをご利用をいただき誠にありがとうございます。
S様の不動産購入のサポートができ嬉しく思います。
また、不動産の事でのお悩み、ご相談事等ございましたらお声かけください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

3
O様
O様 2018年10月23日

店舗異動ではないので最後まで一貫して欲しかった

担当者が購入前に変った。
店舗異動ではないので最後まで一貫して欲しかった。
やはり人柄等を重視していた分がっかりしてしまう面があった。
契約は会社の規模ではなく人との交流、会話などを加味していたので、2人目の方に慣れる(ペース等)まで時間を要した。
また、業務的接し方、ビジネス的な部分が多く会話が成り立たず取り違い、行き違う面があった。
知識不足(自分の職場での福利厚生)であったのか、トラブルが生じた。
その時、管理者、前任者が仲介に入り、気持ちが和らぎスムーズに事が流れた。
トラブル後は副センター長及び、前任者がフォローに入り満足が得られた感がある。
ビジネス的にだけ進めるとそこには購入者の気持ちが取り残されると思う。
人生で大きな買い物、終のすみかを求めていた事を理解して頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用下さりまして、まことにありがとうございました。
接遇面や知識面等で不足する点があり、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後はお客様に寄り添った接客を心掛けて参ります。
またお役に立てる事がございましたら、ご相談頂ければ幸いです。
引続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
I様
I様 2017年9月9日

金額も査定通りほぼ値引きなし

東急グループの管理会社さんで賃貸していた物件でした。
4月退居後、東急リバブル吉祥寺支店で仲介入居者を探していただいていた最中に、売却査定キャンペーンのチラシが届き、ひやかし程度の気持ち(スミマセン)で査定してもらったところ、あっという間に売却が決まりました。
10年以上住んだ部屋で愛着もあったのですが、良い方に買っていただけました。
金額も査定通りほぼ値引きなし。
この値段で本当に買い手がつくの?と疑ってましたが、バッチリでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三鷹センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
I様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、お役にたてたこと大変光栄でございます。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にお声かけください。
その際には、またI様へご満足いただけるよう誠心誠意努めさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

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