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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
T様
T様 2022年8月4日

担当者への不信感が拭えない

担当者の印鑑の取り扱いについて。
書面に捺印の際、担当者が「私が押しますから」と言うので実印を渡し押してもらっていたが、実印を持ったまま部屋から出て行って暫く戻って来なかった。
取引は無事終わり何事もなかったが、その事で今でも担当者への不信感が拭えない。

東急リバブル

センターからの返答

不信感を持たせてしまった件、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
以後、気を付けて営業活動をして参ります。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2021年11月13日

販売活動が充実している感じはありませんでした

販売活動が充実している感じはありませんでした。
委任契約終了の話をしたら頑張ってくれた、感じです。
たまたまタイミングなのかもしれませんが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご成約まで長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、進捗のご報告が足りずにご不安な気持ちにさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
折角良い買主様に購入いただいたのに、不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ありませんでした。
貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。

お客様評価

3
H様
H様 2021年9月7日

希望に沿った成約に至り、満足しております

希望に沿った成約に至り、満足しております。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

その節は大変お世話になりました。
良い条件でのご売却のお手伝いさせて頂き、担当者としても非常に嬉しく思います。
今後もご相談がございましたら是非お声がけ下さい。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2021年5月24日

手続きをする期限をかなりギリギリで伝えられた

全体的には良かったと思いますが、ローンの手続きをする期限をかなりギリギリで伝えられたため、不要な出費と時間の消費をしなくてはならなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は所沢センターにご用命頂きまして誠にありがとうございました。
マイホーム完成へのお手伝いを少しでもさせていただきましたこと、大変嬉しく思っております。
今後もご不明な点等ございましたら何なりと申しつけ下さい。

お客様評価

3
W様
W様 2020年11月5日

売主の立場に立ったアドバイスが不足

売主の立場に立ったアドバイスが不足。
こちらから要望をメールにて提示した事を、そのまま流れとしたが、サデイスションがない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却について至らないことが多かったと思いますが、ご指摘いただいたことを忘れず、お客様にご納得して頂けるように、今後努めてまいります。
また、不動産の件でお困りの事がございましたら、ご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2020年5月25日

税の事をもう少しききたかった

途中で担当者がかわりスムーズに進んだが、税の事をもう少しききたかった。
自分でも調べるが、売却だけでなくそのようなフォローもして頂くと安心かなと思いました。
色々お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございます。
ご提案内容につきまして、ご説明が不足していたこと、心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様にご安心して不動産を売買頂けるよう、スタッフ一同、日頃より気遣い気配りを徹底して参ります。
この度は注意が行き届かず、申し訳ございませんでした。

お客様評価

3
K様
K様 2019年12月5日

センター長様のご助言、ご尽力にて売却できた

今回の売却に関しては、1年半程前からご相談し、センター長様のご助言、ご尽力にて売却できたものと思っており、感謝しております。
直接の担当者さんは、若く、聡明ではありますが、感想としては、一人の人間の貸庫というもの、その金額など、「”数字”としてしか受けとめていないのか」と感じてしまう事も有りました。
間違いは何もないのですが、今後は、購入・売却される方が、「どのような苦労の元に、その金銭を用立てたのか?」又、「少しでも高く売る事で、売り手の方の生活など向上するのでは」など考えながら、その人の立場に立ち頑張って欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
併せて、日頃大きな金額を扱うことに慣れてしまい、基本的なことを忘れかけてしまっていましたが、初心にかえり、購入者・売却者のことを考えて行動していかなければいけないと、助言を頂き大変強く感じました。
今後はより一層お客様に寄り添った営業を心がけ、多くのお客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
O様
O様 2019年5月23日

判り易く回答を下さりとても助かりました

今回の取引のご担当者様は言葉使い、表情、雰囲気とどれも良く、好感が持てる対応をしていただきました。
私が不動産売却に対して判っていない事が多く、質問する事が多々ありましたが、判り易く回答を下さりとても助かりました。
私の性格上内容が判っていないとイヤなもので、知らない事は細かく質問していたと思うのですが、ご対応ありがとうございました。
アンケートの総合評価の回答を「どちらともいえない」としましたが、ご担当がとか会社がという事でなく、不動産取引をする際に、どこの会社に依頼するかは都度変わるものだと思うのでの回答となります。
御社で取引をするのであれば、また同じ担当者様でお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル(株)所沢センターにご用命頂きまして誠にありがとうございました。
O様の不動産売却に携わることが出来まして、光栄に思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

3
I様
I様 2018年9月20日

人としても素敵な方だと思いました

今回、お世話になった所沢センターの担当者Aさんには最大限のお礼を申し上げたい。
仕事に対する真摯な応対はもちろん、人としても素敵な方だと思いました。
この度は大変満足しています。
また、国分寺センターのBさんにもお世話になりました。
これからも信頼出来、皆様に喜んで頂けるよう、頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

うれしいお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今後も信頼される営業担当者、そして素敵な女性になれるよう、知識や経験を積み重ね、人間性を磨いていきたいと思います。この度は、ご売却に携われたこと、大変光栄に思います。ありがとうございました。

お客様評価

3
T様
T様 2018年7月24日

もう少し詳しい説明やアドバイスがいただけたら・・

こちらは不慣れな事も多いので、もう少し詳しい説明やアドバイスがいただけたらもっと良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございます。
私のご説明不足のため、契約までT様にはご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
最終的にご希望のご条件でご契約ができ、お引渡まで私にお任せ頂きまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

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